222723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はなののRS日記

はなののRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなの☆

はなの☆

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
April 22, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末はお出かけしてました。
なんかバトンがまわってきたので、赤石無関係ですが
さっそく(^-^*)ノ イッテミヨー!

・好きなタイプを外見で答えよう!
スーツ好きなので、細身のスーツをビシッと着てる人(ノ´∀`*)
穏やか、優しげな雰囲気の人。

・年上が好き?
大好き☆^(,,ゝω・)

・財布はどんなのを使ってますか?
サザビーの白。
そんなに長く使ってるわけでもないけど、なにせ白なので
汚れが目立ってきた・・・(;´Д`)

・携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのNEON
まだ1年弱なんだけど、最近電波がアヤシイ?

・携帯ストラップは?
たくさん付いてます。
もらうことが多いかなぁ・・・
たぶん本体より重い気がする。

・手帳って持ってますか?
持ってますが・・・
書くのを忘れるからあんまり使わないかも。

・バッグはどんなのを使ってますか?
いまはノンブランドのこんな色
かな。暗めのピンクみたいの。
あとは気分とか季節によってイロイロ。

・バッグの主な中身は?
財布、ケータイ、手帳
化粧品イロイロ、お菓子、鍵などなど。
荷物多いです><

・今はいてるパンツの色は?
たぶんブルーのしましまかな。
青好きなので、基本青(*゚ー゚)

・星に何を願う?
でっかく言うなら、世界の恒久平和。
自分に限るなら、彼氏が( ゚д゚)ホスィ…

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青でそ。
好きだから。

・好きなスポーツは?
えtt ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
自分ではやらないので、最近観戦したのはフィギュアスケートと
シンクロかなぁ。

・好きな曜日
やっぱ金曜日(*゚ー゚)
これから週末だーって、のんびり気分になる~。

・最後に観た映画は?
週末にコナンの「紺碧の棺」みてきますた(´∀`*)ウフフ

・怒ってる時にどうする?
ヤケ食いヤケ酒ふて寝(ぁ

・夏か冬どっち?
冬・・・かな。
夏は虫がでるからニガテ。・゚・(ノд`)・゚・。

・最近泣いたのはいつ?なぜ?
先週?
なんとなく、ストレス溜まって泣いた。

・ベッドの下に何がある?
なんもない。

・昨夜なにしてた?
友達とデートして(ノ´∀`*)
夕飯は家族にお寿司おごってた。・゚・(ノд`)・゚・。

・好きな車は?
トヨタ車(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
なかでもウィンダムの旧型には、ある思い入れが・・・。

・好きな花は?
かすみ草、かな

・このバトンを受け取るヒト
ンー...(*´・ω・)ゞ
以前やったバトンと被るところも多いかな?
なので、ネタにする人持っていってくださぃ(*゚ー゚)

赤石ネタ皆無ですが・・・
今夜INできるといいなぁ(´・ω・`)ショボーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2007 07:20:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.