881251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらるに生きよう

なちゅらるに生きよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

877ばなな

877ばなな

カレンダー

お気に入りブログ

長閑な休日に フクジュソウ2748さん

なんとかなるさっ! JDママさん
希望の綴り ハイジ0818さん
ワタシ未亡人/パパは… シングルハウス・チカさん
がんばれ私! maxbeetさん

コメント新着

しゅるる@ Re:GW3日目は暑い中、アート活(04/29) ブログ更新出来てなにより。 写真もどれも…
ばなな@ Re[1]:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) ドレミさんへ ご心配おかけしました! …
ばなな@ Re[2]:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) ANEGO1356さんへ ご心配おかけしました!…
ANEGO1356@ Re:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) よかった・・・本当に良かった 本当にほ…
ドレミ@ Re:元気になった愛猫と子育ての経験と(04/25) 本当によかったです! ばななさんも追い込…

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2011年09月08日
XML
かなり凹んでます。
ものすご~くショックです。

パソコンの修理代の見積もりの連絡が留守電に入ってました。
そう牛乳をドバっとこぼした、あの私の愛用ノートパソコンです。

11万円になります。うんたらかんたら・・・・・・」

留守録を聞いて耳を疑いました。

お買い上げ額を上回ったので、うんたらかんたら・・・・」



・・・・もうショックすぎて部分的にか記憶がない~!




1月に購入した初めてのノートパソコンちゃんは、ホワイトでとってもステキだったわ。
使い心地も、今までのおも~いパソコンとは雲泥の差で、操作性も使い勝手もクールでした。


なのに・・・・なのに・・・・・。
私のバカ~~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)


10万円もしないで購入したパソコンは、たったの8か月弱で修理代11万円になってしまいました。



11万円だったらさ、このパソコンより高いんですけど~!!!!


・・・・と娘の最新パソコン君を借りて、ぶちまけてみる。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう2011年の我が家の出費といったらスゴイものです。


大学の受験料だってね、もう今年は萬札に羽が生えて飛んでいきましたし。
入学金も授業料も、国立大学に蹴られましたので 私立大学にど~んと振り込みましたよ。


その上、車の運転にちょっと慣れた息子がガッツリ車を大破させてくれちゃって、
修理代金20万円也。


人身じゃなくって良かったよ~。
とか、大怪我しなくって本当に良かったよ~、って思ったけども
その後、久々に運転した長女が思いきり車をバックさせて 後ろを傷つけてくれたし。




これはもう必要経費って思うしかないんですけども、嘆かせてください。
・・・って、一番嘆いてるのは 自分がおバカってことなんですよね。



受験だって、自損事故だって 良いほうに考えられるけども
救いようがないのが、自分のこのアホさ加減ですよ。




フォローのしようがないもん。



パソコン・・・・修理しないよ。
11万なんてさ。
知り合いの方に修理頼んでみてダメなら・・・・・どうしよう。


新品パソコンの使いやすさを知ってしまったし。
今更パソコンなし生活できないし。

娘と共有するしかないのかな~とか。
中古パソコンにするか~とか。

その上、9月に車の保険更新です。
10月は車検です。


♪出費は続く~よ。ど~こまでも~!♪

こんな時期、あるんですね。

「宝くじ6億円当たったらどうする?」ってテレビCM見ながら娘に聞いちゃったわ。
「あのさ~、宝くじ買ってもないのにそんな質問するの?」って呆れられました。(^_^;)


10枚だけ買おうかな~?(現実逃避してます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月08日 21時37分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[シングルママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.