589025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2009
XML
カテゴリ:外でたべる

この笑顔ともお別れ

今年最後の話題はやはりこれかな。

2009年12月31日をもって日本からなくなってしまうWENDY'S。
最後の思い出にと、食べてきました。

家の近所に店舗がないので
最近は行く機会がかなり減っていました。
でも、昔はアルバイト先の街のウェンディーズで
アルバイト後に友達とおしゃべりを楽しんだものです。

懐かしいな。そして淋しいな。

ウェンディーズチーズバーガー WENDY'Sのチリチーズフライ

最後に選んだものはウェンディーズチーズバーガーとチリチーズフライ。

今回久しぶりに食べてみて、
パティ、野菜、バンズのバランス感の良さに改めて気づきました。
チェーン店のハンバーガーの中では
グルメバーガーに近いほうの場所にいたのだなぁ。

私にとってはチリも思い出の味。
最近はフライドポテトの上にかかっているけれど、
以前は丸ごとのベイクドポテトが使われていましたよね。
おなかぺこぺこの日にはお世話になりました(*^^*)

そんな思い出話をしながらゆっくりと味わって食べました。

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした。
とてもとても美味しかったです。


今回の全店閉店は日本で展開していた企業の事情とか?
だとすると新たな引受先が名乗り出れば
日本再上陸!なんて日が来るかもしれないですよね。

その日まで、さよならウェンディーズ!

サヨナラWENDY'S




* * * * *



このブログを読んでくださっている皆さま

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

Smoothie









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 31, 2009 12:33:01 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

Smoothie

Smoothie

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

【ガスト】和素材を… hagi_hisaさん

キュンパスを利用し… miyabi★1128さん

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん

© Rakuten Group, Inc.