3991284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

ゆうひ@ Re:【ハンバーグ素材お届け ・ Kさんの近況報告 ・ Sさんと買物2軒】(06/01) New! 二重咲き、珍しいですね!素敵です。 写…
Gママ@ ゆうひさんへ 朝焼け見られましたか?早起きのご褒美で…
Gママ@ ゆうひさんへ もう一度寝る日もあります(笑) 冷蔵庫の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 写真映りがいい所…
June 29, 2007
XML
カテゴリ:好きなもの
小海老草

辛夷の木の根元に植えてます。
日陰で良く伸びて、Gママより背が高くて写真がうまく撮れません。


やっとぶれずに撮れた1枚です。


【海老に似てるから海老草?】と昨年書いてましたが、

教えていただいて小海老草と分かりました。
良く似てますよね海老に(笑)


今年は色が良くないですが、
茹でる前の海老ということで如何でしょうか?



昨日は暑かったです。みなさまのところは如何でしたか?


職場は冷房温度を高く設定してるので、
ぜんぜん冷えなくて…じわ~~と汗が出てきて

家に帰ると風は良く通るけれど…汗が出てきて
ドライにしても…汗が出てきて


顔が痒い。あせもになりそう(ーー;)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2007 12:31:05 AM
コメント(10) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

2305. 5月の読書 & … カズ姫1さん

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.