3991213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gママのひとりごと

Gママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

Profile

Gママ

Gママ

Comments

ゆうひ@ Re:【ハンバーグ素材お届け ・ Kさんの近況報告 ・ Sさんと買物2軒】(06/01) New! 二重咲き、珍しいですね!素敵です。 写…
Gママ@ ゆうひさんへ 朝焼け見られましたか?早起きのご褒美で…
Gママ@ ゆうひさんへ もう一度寝る日もあります(笑) 冷蔵庫の…
Gママ@ ゆうひさんへ ありがとうございます。 写真映りがいい所…
November 4, 2008
XML
カテゴリ:好きなもの
昨日は、Gママ大好きな庭木の剪定をしました。

出るは出るは、ゴミ袋にしっかりつめて3袋。


百日紅をじぃじが切って、ライラックをGママが切って、


垣根と庭木と、ケヤキの高木とのメリハリが付いて、
難波いばらもじぃじが整理してすっきりしました



夏の花の名残を整理すると、心持だけでも冬の準備が出来たようです。





今日は職場で一緒だった方々とミステリーツアーに出かけてきます(笑)
ミステリーツアーといっても場所が決まってないだけなんですけど。


いままで、年に1度だったのに、
前回牛尾梅林に連れて行っていただいたとき、
秋に泊まりがけで出かけようと言うことになって楽しみにしていたのですが、


予定のホテルが空いてなかったり、都合が悪い人もあって、今回は日帰り。


みんなで場所決めて出発します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2008 08:34:50 AM
コメント(10) | コメントを書く


Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

横須賀市浦賀の旧跡… New! jinsan0716さん

2305. 5月の読書 & … カズ姫1さん

お花を買って・・・★… ゆうちゃん5702さん

ひこ星ネットワーク ひこ星☆彡さん
ももりかわーるど しゅな吉さん
るぴ。さん
事務局長談話室 事務局長@☆☆☆さん
AIBOオーナーおばさ… 夕日620さん
セレブ敵 おしゃれ泥… ☆YOU☆。さん
野次馬の部屋 野次馬女さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.