156037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミソびよ。

ミソびよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、こうやって見ると、昨日の日記、
わりとハイスピードで2冊読んだせいか、さっぱりまとまっていませんね。
なーにがいいたいんだか、ぽかーん、って感じ。

ま、わたしの日記がまとまっていたためしがあるのかって説もありますが。



で、昨夜ですが、
まーたねむれなくってねー。

うわー、またかよ、と思って、
横向きに寝て布団かぶって、「ねーむれますように」と
じっとしてたんですけど、

そしたら、
なんか聞こえるんですよ。

不明瞭なんですけど、

「ぼそぼそぼそぼそ?」(男)
「ぼそ。ぼそっぼ」(女)
~って感じの声が。

隣の人かなあ、と思ったんですが、
それにしては大きいし、近くで聞こえる。

しかも、何度も。


えー、もしかして幻聴ですかー…。めんどくせーなーもう。
…っていうか、怖っ。

など、しばらく布団の中で思ってたんですけど、

「こんだけ大きい音なのにいっこうになに話してるのかわからないのはなぜよ」
と、じっくり耳をすましてみると、


相方の人のいびきでした。

行きが男の声で帰りが女の声。
器用ないびきだな。

そらなに話してるかわかんないはずだよ。いびきだもん。


で、その後はこないだの轍を踏まぬよう、頓服飲んで無事眠れたんですけど、

なーんかね、
相方の人のせいではないが、
あたしのあの、
「何の声?(怖)」と思って過ごした十分間を返していただきたいです(笑)。
(ま、返してもらってもどーせ眠れてはないと思うんだけど)


そんな感じで(←どんな感じよ)、今日はこれから病院でございます。
いってきまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 13:38:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cnl-NEHITSUJINE

cnl-NEHITSUJINE

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

んhjjdj、g@ ナイチンゲール 見本を見せて
んhjjdj、g@ ナイチンゲール 見本を見せて
ななし@ Re:昨日今日をまとめずに。 フラカン。7月の夏フェス、ジョインアライブに登場です。 …
発条@ Re: 「相当先」だとしても、 ちゃんと待って…
cnl-NEHITSUJINE@ Re[1]:(04/22) 発条さん その通りですね。 (ていうか…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.