092140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンガのおうち

レンガのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.11
XML
テーマ:私のPC生活(7404)
はぁ・・・。すっごい疲れました。今まで「後でDelしよぉ~っと!」って思っていた細々としたメモや画像。イッキに整理しました。
でも、HDDがなかなか痩せない。

チビチビとしか減っていきません。
ぬぅあ~に~があと邪魔してるんだ?!Cドライブだけでも44%ぐらいは使っているんだよ。あ、ムービーかなあ・・・。これもDelしちゃおぅっと。

メモリ増設も考えておりますが、結構痛い金額なんだね。
1万オーバーは痛いっすよ。だせて5千円前後ほどかねえ。独身だったら、パソコンにバンバンお金かけちゃっています生活を送っていそうだ。良かった。主婦になれて。
独身の時は「欲しい物は欲しいんだってば!」性格だったので、お金が足りない時には家にとりに戻ってまでGETしちゃっていたよ・・・。ほとんど服にお金をかけていたけど。今は、全然ファッションにお金をかけられませんネエ。

小物やアクセなんかは、フリマで「値下げプリーズきらきら」で交渉して格安ゲッチュー。自分の服を探しにショップへ行っても、つい子供服に手が伸びる始末。

日曜日、サマージャンボをお財布にしまいっぱなしだったので売り場へ確認に出したら、当選金額¥300 リトルゲッチュー。
日々の行いがまだまだ悪いのね。神様~、いつか いつか 宜しくお願いします。きらきら目きらきら

・・・ってだいぶ 話はそれちゃいましたが、PCなんて自分でこじ開けた事がないので、メモリ増設って言ってもそう簡単な事じゃないような気がする。家電ショップでもやってくれるみたいだけど、工賃が・・・。いくらかかるんだろう。しかもデータとか盗まれない?!大丈夫?!ちょい不安。しかも「当店でお買い求め頂かないと増設できません」とか言われそうよ。だってー、ネットでメモリ買った方が絶対に安いよねー。

随分親切だった中古パソコンショップ近くにあったけど、出来て1年くらいで閉店だった。前のデスクトップのメモリ増設も無料だったし、中古メモリ激安だったし、私的に良かったのに。フード関係でもここ1年バタバタ連続でどんどん閉店しています。客足悪い地域なのかなあ。車はいっぱいなのに・・・。

うーん、とりあえずメモリ増設できそうな友人にメール攻撃からスタートするか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 17:02:08
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・携帯ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.