092139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンガのおうち

レンガのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.14
XML
カテゴリ:子育て
う~ ざぶいっ!失敗。ヒーター出すにはまだ早すぎる季節。だけど、夜になると寒いよぉぉぉ雫

ぶるぶるしながら、食器洗って、お風呂入って、PCメールチェックしてみたり・・・。一刻も早く眠りにつきたい・・・。と思いつつも、2日分貯まった家計簿をつける。うーん。足の指先ひんやりですばい。



11:30やっと、布団に入る。

う~~~~~~ 温かああああぁい

先にキングが寝に入っていたので、布団の中ホッカ ホカ晴れ寝てのに思わずキングの頭なでなでしてしまった。だいぶ背も伸びてきたので、温める面積も大きいので私にとって経済的な天然カイロ?!


で、寒がりなわたしと対象にキングは『暑がり』なので、布団をすっぽりかぶるとキングは無意識に足で布団を蹴飛ばす→夜中「寒い」と思って目がさめる→布団かかっていない
ま、これの繰り返しなんですが、
キングはさらに輪をかけて寝相が悪いので、
夜中うつぶせに爆睡眠い..しているところに
ボフっっとあばら骨をキックしてきます。
不意を付かれる+力も結構あるので、痛い+イライラ。でも眠いのには勝てず私はイラっとしてムクっと起きるのですが、5秒以内には痛みと怒りを忘れ2度寝STARTほえーくわぁ。眠い..
・・・となんだかんだお互いあるものの、自分の子供が一番省エネだわいな。
今年も灯油高いんかなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 15:43:25
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.