432647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

偉大な牛

偉大な牛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラタナコーシン

ラタナコーシン

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

コメント新着

松永弟@ Re[2]:立ち茗荷(10/10) 松永弟さん メッセージ書かないうちに送…
松永弟@ Re[1]:立ち茗荷(10/10) ルミコさん >つい最近、我が家も&quo…
ルミコ@ Re:立ち茗荷(10/10) つい最近、我が家も"立ち茗荷"…
松永@ Re:立ち茗荷(10/10) 我が家も立ち茗荷です 珍しいですよね…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

ある国語教師の夜の風 1973のピンボールさん
ナンカ・足リナイ ゆるゆる*プリンさん
Novlog NOVICさん
あやしいふるほんや… はるる!さん
車と旅行とグルメの… 34gt-rさん

ニューストピックス

2008年04月12日
XML
カテゴリ:Music

朝起きるとすぐに、義妹のミナがやってきた。
政所と一日遊ぶらしい。

こいつ、この家を自分の家だと思ってんじゃねーのか。
というくらい、気楽に過ごしてやがる。

オレは、今日はバンド練習。
しかもいつもと違って渋谷だ。
いつもよりも街がオサレで若い。

渋谷に場所を変えたせいか、みんな迷って遅くなっている。
オレは大遅刻かと思いきや、一番乗りだった。

特にバカだったのは、オチャム。
意味不明。代官山まで行ってしまった、とかいって、あほをさらけ出している。
救いがたいギタリストだ。
今まで、ロックバンドは、星の数ほどあれど、渋谷のスタジオに行こうとして代官山にいってしまったアホはこいつだけだろう。
ジミー・ペイジもジミヘンもキースもジョン・フルシアンテもトム・モレロも城島茂もやらない所業だ。

そんなこんなで練習開始。

こないだよりもいい感じじゃなかろうかと思う。

それにしても今回はヒロニアスの復帰初回だというのに、こない。
仕事が忙しいとかいっている。

仕事を理由にスタジオに入らないとかいうやつは、たいてい仕事が出来ない。
ジミー・ペイジもジミヘンもキースもジョン・フルシアンテもトム・モレロも城島茂も、仕事を理由にスタジオに入らなかったことなどないと聞いている。

だめな奴らばかりで、先が思いやられる。

そのまま渋谷で飲もうということになったが、如何せん4時だ。
居酒屋がやってない。

ギターを担いでうろちょろしていても仕方がないからってんで、
オチャムとぐっさんは、ラーメン食ってくるとかいっていなくなるし、
オレとマチャトはしょーがないからゲーセンにいった。

ゲーセンのガンダムで、マチャトに3連敗して、そのあとバーチャルストライカーやって負けた。

で、小汚いホルモン焼き屋へ。

ここでヒロニアス登場。
仕事で忙しいとかいいながら、ホルモン焼きには間に合うところをみると、大して忙しくもなさそうだ。

オチャムは、相変わらずの世間知らずで、ホルモンをほとんど知らない。
しかも焼肉初心者。
なんだよ、焼肉初心者ってそんなのあるのか、ってオレがいいだしたんだけど。

てか、ギアラとかシマチョウとかミノとかセンマイって、世界共通語じゃねーの!?
ホルモン食わないのか、こいつらは。

焼肉食いながら、バンド談義に花を咲かせているうちに、
「おいおい、もっかいスタジオ入ろうぜ」とか言い出した。
なんだか、酔っ払うとまためちゃくちゃいうから、ホント。
スタジオをカラオケと間違えちゃいけないよ。

でもカラオケより楽しいからってんで、またスタジオへ。
前にもこんなんあったな。

で、また一通り曲をやる。

酔っ払ってるから、ノリがいいっていうか、タチが悪い。
でも楽しい。
5人だし。

スタジオを後にすると、また今度は、
薄汚いガード下の居酒屋へ。
本当に薄汚い。

ガード下初心者のオチャムは、早々に退散したが、
ふたたび飲みだすわ、PSPで遊びだすわで、てんやわんや。

おもろい。ウケる。
こいつら、そこそこ稼いでるはずだが、いつまでたっても汚い安い飲み屋でしか飲まない。
いいね、そういうの。

結局5時から飲みだして、途中でスタジオ入って、で、また飲んで。
なんだかんだで遅くなっちまったなぁ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月17日 00時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.