2073504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月24日
XML
カテゴリ:ネコハンドメイド




えー、皆様お待たせいたしました。

先日募集いたしました、「猫エコバッグ」の当選者発表でございまーす。

(キャットシッター日記は明日朝7:00頃更新の予定デス。)



私のへたくそな「初めてのパッチワーク(風)鎧バッグ」に、

多数ご応募頂きましてありがとうございましたー!




抽選5.JPG

(鎧バッグ2008:スプリングヴァージョン)




えっとですね、抽選の方法ですが、

まず、ご応募いただいた方のお名前を紙に書き出しまして・・・、




抽選1.JPG

(19名の皆様、ありがとうございます。)



銀紙ボールを作り、中にお名前書いた紙を忍ばせました。




抽選2.JPG

(こんな感じ。)




銀紙ボールの完成です。




抽選3.JPG




これを悟空に選んでもらいます。




抽選4.JPG

(見ただけで興奮しています。)




悟空はボールが大好きでして、

「ちょーだい」と言うと持って帰ってきます。

銀紙ボールを一気に投げて、

くわえて持って帰って来た銀紙ボールが当たりです。



それでは、その様子を動画で見てみましょう!

どんっ!




抽選
[]
抽選
by cocoyamuyamu



思わず「コレっ!?」と言ってしまいましたが、

悟空がドリブルを返して来たので意表をつかれてしまったのです。



また、最初にミシンの下にもぐりこんでしまった銀紙ボールは、

悟空が執念を燃やせば取り出せそうだったのでカウントしませんでした。



そんな訳で、



miecatさん、おめでとうございまーす!!



トップページの「メッセージを送る」から、

本名とご住所をお知らせくださいませ。

メール便でお送りします!



裁縫の妖精が舞い降りてきたら、

またプレゼント用に何か作ってみたいと思います!



えへへー、ではまた明日の朝っ!!





【ESSENCE OF POISON】2カラー&バリエプリントのシンプルトート<ラージ>/エッセンスオブポイ...


ココのお店、可愛いんだぜ。

猫バッグいっぱいなんだぜ。(高いけど。)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 22時57分46秒
[ネコハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.