2073086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月24日
XML
カテゴリ:姪太郎





韓国に遊びに行ってるしまったフルの代わりに、

キャットシッターして来た私・・・。



そうそう、いいとも増刊号見ました!?

姪太郎ブログが紹介されてたー!

可愛いとべた褒めされてたわ。

動画も流れましたね!

何回も見た動画だけど、全国ネットで流れるとなんとも感慨深く・・・、

って、私のブログじゃないですけどねっ!



でもね、動画が編集されてて、(フルが編集した)

「姪太郎の冒険スタート」とかって間に扉?が入ったのを見たとき、



・・・イラッ・・・。



妙にマメなところがなんとも・・・、

TVを見ていた時の私の舌打ちを聞かせてあげたかった・・・!!



いやー、さてさて、

昨日は、




めいたろう8.JPG




PCの半角/全角キーが見当たらず焦ってしまった。

このままでは「ひらがな」を入力することができない!

日記の更新ができないではないかっ。



困り果てた私は韓国に電話した・・・。



トゥルルルルル・・・、トゥルルルル・・・、



で、出ない・・・!!

この緊急事態に電話に出ないとはこはいかにっ!?

これではキャットシッター日記、書けないじゃないか。

ローマ字日記になってしまう。

「キョウハメイタロウノキャットシッターヲ・・・」



って、め・ん・ど・く・さーい!!



しょうがない・・・、きっと折り返し電話が来るだろうから、

その間、また姪太郎と遊ぶことにしよう。



そこで取り出しましたは悟空座布団の新作、「バンビちゃん」。




姪太郎3.JPG




コレをプレゼントしようと思う。



姪太郎はまたたび癖が非常に悪いと聞いていたのだが・・・、




姪太郎6.JPG




ウハーッ!!



こりゃひどいっ!!

あまりのひどさに動画嫌いの私が思わずスタートボタンを押してしまったほどだ。

(※ 動画は姪太郎日記のどっかにあります。)



姪太郎、オマエ、もうまたたび禁止な!




姪太郎5.JPG




姪太郎:「なんでだよっ!!」




姪太郎4.JPG




こ、こんなに座布団がずっしり重くなってしまった。

すごいよだれだ。 怖くて持ち上げることが出来ない。

オマエは今日から「ヨダレザムライメイタロー」だ!!



しかし、フルから電話が来ない。

もう結構な時間なのだ。

しょうがないので、またもPCと戦うことにした。

かれこれ30分ほど格闘しただろうか・・・。

出来た。 ひらがな出来た!

よし、これで使命を果たすことができる。



それにしても寒い。 指がかじかみ文字が打てない。

エアコンのリモコンはまだ見つからない。

背中にハロゲン発見。

私はハロゲンが嫌いなのだ。

熱くて寒いからだ。

どーしたもんかと麦チョコを食いながら考える。

麦チョコがボロボロこぼれたが、私は拾わない。

仕返しなのだ。



後日、この麦チョコを踏んで靴下をチョコまみれにするがいい!



我ながらセコイ仕返しだ。

「必殺麦チョコ爆弾」だ。



そんなこんなで無事に姪太郎日記を書きあげて、

後は公開ボタンを押すばかりだったのに、

私はなにやらおかしなことをしてしまったらしい。

一生懸命書いた日記の後半が消えてしまった。



マジ脱力ぅ~。 もー腸ーやってらんないって言うかぁー。



・・・とも言ってられないので、またせっせと書く・・・。

麦チョコはもうない。

寒い。



その間、姪太郎は・・・、




姪太郎7.JPG




・・・背後にいた。



時々、「むぎゃぎゃむぎゃぎゃ」と言いながら、

わざわざ私の前を横切ったりしていたが、

何か用があったのだろうか。

それとも私が好きなのだろうか。

まさかもう腹が減ったのだろうか。



まったく騒々しい猫だ。



よし、私、本当にもう帰るから。

姪太郎またな!




姪太郎8.JPG




姪太郎:「・・・猫缶をくれ・・・!」




なんだ、やっぱりメシかよ!!



姪太郎のゴハンを用意して、

私は家路に着くことにした。

ちなみに、姪太郎はお見送りはしてくれなかった。

名残惜しげな様子もなかった。



薄情な猫だ。



しかし、腹が減ったのだ。 麦チョコだけじゃ足りんのだ。



実はフルにお小遣いをもらった。 

私は今、お金持ちだ。 ・・・ゴクリ。




姪太郎10.JPG




エヘ。




姪太郎11.JPG

姪太郎12.JPG




エヘヘ。



土曜日のディナータイムに一人ファミレス、

本当は鍋が食べたかったが一人で鍋はいかん、ファミレスではいかん。

私には分かるのだ。

だって、私はファミレスでバイトをしていた。

三十路(越え)女が土曜日の、しかもディナータイムに一人でやってきて、

そんでもって鍋をつつくだなんて・・・!



私だったら間違いなく、



「鍋って・・・!!」とオーダーを受けながら心の中でつっこむ。



だからやめといた。



・・・の割にはお膳にデザート追加してるし、

ついでに言うと、バイト代よりメシ代の方が高かったみたいな。



もうアタシ、本当に家に帰るー!!



うぉぉぉぉ!!




姪太郎9.JPG




・・・すごい風だった・・・。

耳あてしてるのに、耳が取れてしまった。



これでお土産が韓国のりだったら、

目の前でのりを一気食いした後に、

口の中を見せてやろうと思う・・・。



チリンチリーン。



【オワリ】



(※ 鎧バッグの当選者発表の日記は1つ前にありマース!)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 06時56分06秒
[姪太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.