2072582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月26日
XML
カテゴリ:悟空幸せ編




ネココロリでゲットした、アレが届きましたー!!



いいですか、皆さん。

驚いちゃーいけませんよ。

・・・スゴイですよ・・・。



行きますよ!



ソ~レィッ!!




オレコロリ1.JPG




ドカーンッ!!



これは、悟空そっくりのネココロリと・・・、




ゴクコロリ.JPG




冗談で描いた・・・、




オレコロリ.JPG




だーっ!!



もう一度見てみましょう。




オレコロリ1.JPG




だーっ!!



感動したっ!!

サスケさんがご厚意で作ってくれたのだ。

袋を開けた瞬間に感動で鼻の穴から涙が出てしまった・・・!!



うぉぉ、サスケさん、ありがとうございましたっ!!



これはもうはっきり言っちゃうと宝物なので、

写真だけ撮って後はしまっておこうと思ったけれど・・・、




オレコロリ3.JPG




すっげぇ見てる・・・!!

なんかジタバタしてるし・・・。

(※ 写真を撮りつつ手で制止しています。)



絶対あげないからっ。

・・・って、言ってるそばから、



あーーーーっ!!




オレコロリ4.JPG




やめてやめてぇ~!!

離してよぉ~~~!! (涙)




オレコロリ7.JPG




悟空:「(フガ、フガガガ・・・!!)」




うわーん!!

引きずって持って行ってしまったぁ~~。 (涙)




オレコロリ2.JPG




バカバカバカー!!

猫のくせに!

取り上げようとしたけど、すごい抵抗を見せやがった!!



お願い、ボロボロにしないでよぉ~(涙)



・・・たっぷり20分ほど遊んだ後でしょうか・・・、




オレコロリ6.JPG




悟空:「魔物いっぱい・・・!!」




・・・見えたそうです。

羽つきの魔物だったそうです。

しかもサイズがでかかったそうです。



巨大魔物、ワンルームにぎっしり・・・!!



んな訳ないだろ。



・・・なんか悟空にかじられたほっぺが痛いような気がしますのよ・・・。(ジンワリ)



サスケさん、ありがとうございましたー!!



ちょっとケバッっとなっちゃったけど、まだまだキレイ!




【全プレ情報だよー!】




【P10倍】ロイヤルカナン インドア27 400g



今、このお店で「ロイヤルカナン」を買うと、(何味でもいいらしい。)

もれなく「ロイヤルカナンオリジナル、うちの子健康ポーチ」

もらえるんだってー!!

しかもポイント10倍ね!

すっごい欲しいのに、他のお店で2キロ買ったばっかだよ・・・。(シクシク)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月26日 21時32分08秒
[悟空幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.