2073017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

cocoyamu

cocoyamu

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年02月01日
XML
カテゴリ:ココヤム幸せ編




いや~、ウチの猫はもしかして賢いんぢゃないか!?

・・・な~んて思ってたんですけどね、

やっぱ天才でしたよ。



なんてったって時計が読めちゃうんですからねっ!



・・・証拠をお見せしましょうか・・・?



じゃじゃんっ!




24.JPG




可愛い~♪

黒猫ちゃんの掛け時計~♪

こちらサスケさんからのプレゼント~。

キッチンの壁に飾らせて頂きました。




25.JPG




悟空:「(ジィィィィ~。)」




26.JPG




悟空:「只今の時刻、オヤ時~、オヤ時~。」



んまっ!! くーちゃん正解よっ!

只今の時刻、オヤヂで間違いなしよ!



※ 段ボールタワーにつきましては言及なさらぬよう願います。



そして・・・、




21.JPG




じゃじゃ~ん!



こちら、会社のK子さん(姪太郎ファン)に戴きました、

うさちゃんシルエットの掛け時計でございます。

うさちゃん、かばいい~♪



ほらアタシ、

「かばいいむさぎちゃん」(ウサギブログランキング1位)の大ファンでしょ?

ウサギちゃんも気になってしょうがないのです。



こちらはコタツの部屋に飾らせていただきました。




22.JPG




悟空:「(ジィィィィィ。)」




23.JPG




悟空:「只今の時刻、ジャ~時~、ジャ~時~。」




ヤダ!! くーちゃん、また正解よっ!

確かに只今の時刻はジャ~ジだわ。

・・・恐るべし天才猫・・・。



ちなみに、時刻が「ハナ時」になった場合は・・・、




27.JPG




悟空:「ムムッ!! レスキュータイムかっ!?」




28.JPG




悟空:「ナースゴクー、鼻栓持って出動いたしマウス!!」




いや~ん、くーちゃんったら頼もしいわぁ~。

ピンク衣の天使ね!?

斜めがけしてるピンク十字バッグの中には、

脱脂綿がしこたま入っているそうです。

(鼻の穴サイズに丸めた脱脂綿だそうです。)



このナース変身セットはおなじみネココロリで購入できマウス! (キャ、宣伝♪)



今まで何年も掛け時計のない生活をしてたもんだから、

とっても嬉しいです。

でっかい時計は見やすくていいなぁ~。

これでどこにいても時間が分かるってもんですよ!



サスケさん、K子さん、ありがとうございました~♪



そうそう、前の日記に登場したスウェーデン人ネタに追記ですが・・・、



スウェーデン人かどうかはテキトウに書いたので謎であります。

ただ、貧相なケントデリカットみたいなオッサンで、

頭から黄色い絵の具かぶったような不自然な金髪で、

時刻は23:00すぎ、

そして暗い道であったことをここにお伝え致しましょう・・・。



ね!? 行かないでしょ!?

紛らわしくてごめんよ。



あ、手芸部も更新しましたよ。

本日のお題は「カルトナージュレッスン」です。



手芸部はコチラ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 16時08分42秒
[ココヤム幸せ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.