128750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごくどーの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゴクドー君

ゴクドー君

Freepage List

Favorite Blog

ranさんのランサー日… randoalさん
Dolphinの赤石日記 Dolphin_さん
ひできちのゴルフ奮… ひできち5286さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
May 12, 2011
XML
カテゴリ:ゲーム
深夜に書いてて殆ど書いてたときの記憶が無いです




EXVS?


前回の記事ではダメな部分を書いたがそれは昔の話

今は結構いいバランスなんじゃないかと。

大会でも猛威を振るっていたマスター・シャゲ(シャア専用ゲルググ)の弱体化がつい最近入ってカオスな戦いが結構減ったと思う


他にもおかしい誘導があるフォビ(フォビドゥンガンダム)の弱体化などなど

逆に強化された機体も!



僕のお気に入りの機体アストレイレッドフレーム






強化されて本当にうれしいでござる

N格が実用的になったし、特射のダッシュのブースト量が減ったし、CSのガーベラの威力と誘導が上がったし!!!


まあCSのチャージ時間が1秒から2秒になっちゃったんだけどね・・・・

ガーベラ祭りがっw





EXVSの良いところは


今までゲームで使えたらなーと思ってた機体が使える事ですね


クロスボーンやヅダそれに新しい奴だとトールギス3やデルタプラスなどなどが使える!!



悪いところが目立ってますがいいところもあるのですよ


バグとか機体バランスもそうですが一番悪いなと思ったところは初心者お断りゲーがなぁ・・・・・・



アクションが得意な人じゃないと結構きつい上に戦い方が分からないとほぼ何も出来ずに負けます



もっとやさしく作れなかったのかなぁ~っていつも思ってます








さてさて愚痴はいいとして赤石ですが本格的にINしようかと


課金してシフ育てるよ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2011 09:17:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.