839568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.01.11
XML
カテゴリ:悟空おでかけ編


実家にて。

これから東京に帰るぞ、の20分前。




かいだん3




悟空:「ん??・・・なんだか妙な胸騒ぎ・・・・?」




かいだん1




貧乏OL:「くーちゃん、こっちへいらっしゃい~~~~♪」 ← オペラ風に。




かいだん2




悟空:「イヤダ!!」(キッパリ)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


・・・悟空は何かを察したのか、

この後全力で部屋中を逃げ回り・・・、

10分後ついにご用となったのです。 



家を出る10分前、

母さんと2人で無理やり悟空をネコリュックへ。



悟空:「ナー!!」

貧乏OL:「コンニャロ、入れっ!!」

悟空:「ナーーー!!」

母:「(バシッ!!)」 ← 悟空のオケツを叩いた。

貧乏OL:「ちょっと!!叩かねでよっ!!」
(怒)

母:「だって・・・!!」



そのとき・・・・・!!





おえかき2




・・・悟空はリュックに入りたくないばっかりに、

私の頭をよじ登ってしまったのでした・・・。



戦争のような20分間でした・・・。



東京へ帰ってきてから、悟空はなんだか元気がありません。

ゴハンも食べるし、ボールを投げれば追いかけますが、

どうもなんだか変なのです。

・・・まさかホームシックじゃあんめぇな・・・。



念のため、一旦ふぐすまに帰ったとして、

新幹線で通勤したら一体交通費はいくらかかるものか計算してみた。



187000円。(チーン)



ゴメンよ、悟空!!


【貧乏OLよりお願い】


ありがとうございます、26位になりました!!


バナー ← 現在26位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは13位!!もういっちょポチッ!


25位まであと30票!!


【今年初めてのお買い物】



 
大海物語ゴルフボール(6個入り)


明日は友人の誕生日なのです。
ゴルフボールを去年も買ったのですが今年はコレにしてみた・・・!
高いよっ!(2200円もした!!)
ウケルかなぁ・・・?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.11 06:42:04
[悟空おでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.