839563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocoyamuyamu

cocoyamuyamu

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2007.01.13
XML
カテゴリ:悟空おでかけ編




福島にて・・・。




陳列される猫




これは本棚デス。



母さんが絶対この中にマンガを入れるな、と言います。

・・・なんのための本棚なんだ・・・。




売り物2?





しょうがないので猫を入れてみました。




・・・が、別に面白くもありませんでした。





売り物?




悟空:「オチは!?」




・・・たまにオチない時もあります。

・・・どうもスミマセン・・・。(シクシク)




(終)



母さんへの嫌がらせで、読み散らかしたマンガを、

下段にぎっしり詰め込んで来ました。

母さん、イラだってるかなぁ~~~~~。 (ワクワク♪)


【貧乏OLよりお願い】


25位まであと15票!!(ドキドキ)


バナー ← 現在27位。ポチッ!


にほんブログ村 猫ブログへ ← こっちは13位!!もういっちょポチッ!


もしかしてアタシ、スランプリン??
オマケでポチッとお願いします!




キャットポスト ← 2880円


これ、現物見たけどすっごく可愛かったぁ~~~!!
めちゃんこ欲しいけど(めちゃんこって最近あまり使わなくなったよね・・・。)
やっぱ買っちゃダメだよね・・・、ダメ??
ツメトギ王国になっちゃうもんね・・・、ダメだよね・・・、ダメかなぁ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.13 14:47:53
[悟空おでかけ編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.