8161709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年12月12日
XML
カテゴリ:ダンス作成者

こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日から今シーズンお披露目したステージダンスの作成者を紹介していきますウィンク
 



​私たちは、毎年夏に披露している​扇子を使ったダンス​を作りました(チラリ・・・目)

 

ファン感謝祭のステージでナレーションがあったので、お分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが

​扇子ダンスを作ったのは​YOKO&SAYOKO&NAOKO​ですぽっ



前半部分はSAYOKOのインスピレーションをもとに、しなやかな動きにアクセントをつけてメリハリのある動きにしました!

扇子を様々なところから出し、動かすところもこだわりのポイントです虫眼鏡

 

後半部分では、メンバーを操る動きのポジションがあり他のナンバーにはない特徴的な動きも入れてみました上向き矢印

​​ベテラン勢をルーキーが操っているのも新鮮でしたが、ダンス全体を監修したYOKOの選ぶ操りクイーンは後半部分作成者のNAOKOです王冠きらきら​​

 

そんな扇子ダンスは、仲良しの同期3人で作った思い入れのあるダンスになりました猫


それでは、次回のご紹介もお楽しみに!!グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月12日 11時57分28秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.