8170030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年12月14日
XML
カテゴリ:ダンス作成者
こんにちは!ANGELSですスマイル
ダンス作成者紹介第二弾!!

​​今日ご紹介するナンバーはこのポーズでお馴染みの『SUPER RAINBOW』です目
作成者はARISAですピンクハート




実はこのダンス!
是非この曲で作って欲しいと私達のサポートをしてくださっている永井さんにリクエストしていただいて作った曲でなんですグッド
エンジェルスのステージのエンディングで踊る曲として作成しましたきらきら
私は歌詞に沿って振りを考える事が多いので、今回も歌詞に沿った振り付けが多くなっています音符
「素直に生きるほど気づくことたくさんあるけれど良いこともある」という歌詞で
皆さんを指差す振り付けがあるのですが
これは皆さんに出会えた事が「良いこと」という意味で振り付けを考えました上向き矢印

Koboパーク宮城に来てくださった皆さんとお会いできた事
それが私達にとってパワーの源である事
そんな感謝の気持ちを込めて踊っていますハート(手書き)

そして「辿り着きたいと願う場所」という歌詞を楽天イーグルスに置き換えるとそれは「優勝」です。
いつもここでは楽天イーグルスの優勝を思い描いて踊っていました王冠
このダンスを通して皆さんに感謝の気持ちが届いていればとても嬉しいですウィンク
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月14日 10時40分49秒
[ダンス作成者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.