8170019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年12月19日
XML
​​​​​​​​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はSAYOKO・SAKIKOからのメッセージです
きらきら


​【SAYOKO】​



今シーズンも楽天イーグルスへの温かいご声援ありがとうございました。

エンジェルス3年目としての1番の変化は同期が減ってしまったことでした。
2年間全員で過ごしてきたからこそ寂しさや不安を抱えてのスタートでしたが、相変わらずのマイペースさ(笑)そんなみんなに助けられ活動することができました。

また、メンバー同士はもちろんですが、多くのお客様に声をかけていただくことがさらに増え毎試合とても楽しく出演することができました。
たくさんのファンの方々との出会いが私の宝物です。
楽天イーグルスを応援してくださるファンの皆様、影で支えてくださっている職員の皆さん、個性豊かな優しさあふれるメンバー、そしていつも応援してくれている家族へ感謝の気持ちでいっぱいです。

私は来シーズンも継続することを決めました。
今シーズンで卒業するメンバーが多く、とても寂しい気持ちです。
しかし今までのOGが作り上げてきたもの、今シーズン卒業するメンバーが作り上げたものそれをまた新しい未来のエンジェルスにつなげていけるような活動していきたいです。

楽天イーグルスの日本一へ後押しできるように、エンジェルスも日本一のチアチームを目指して、また初心を忘れずに前を向いて進んでいきます!
来年もよろしくお願いいいたします。



【SAKIKO】


3年間、温かいご声援ありがとうございました!
私は今シーズンをもちまして、東北ゴールデンエンジェルスを卒業します。

幼い頃からの憧れのエンジェルスに合格した2016オーディション、初めてユニフォームを着て球場で踊った開幕戦。
エンジェルスになったんだと実感したあの瞬間は今でも鮮明に覚えています。

私はJr.チアリーディングスクール時代から合わせると約13年間、エンジェルスと共に過ごしてきました。
「一人でも多くの人に笑顔を届けたい!」Jr.チア時代から常にその気持ちを持ちながら活動してきました。
私が今日までチアリーダーとして笑顔で活動できたのは、嬉しいときも辛いときも共に乗り越えてきたかけがえのないメンバーや、 「SAKIKOちゃん頑張ってね!」と応援してくださったファンの方々がいたからです。
皆さんのおかげで私はどんなときも笑顔でパフォーマンスをすることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてなにより、傍で支え、応援してくれた家族がいたから私はチアダンスを続けることができました。
本当にありがとう。

私は13年間続けてきたチア人生にピリオドを打ち、来年からは新しい目標に向かって進んでいきます。
チアに出会えてよかった、エンジェルスとして活動できてよかったと心から思います。
皆さんの温かいご声援は私の笑顔の源でした!
3年間本当にありがとうございました。​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月19日 09時00分13秒
[2018シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.