8161638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年12月20日
XML
​​​​​​​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はKANO・YUKIからのメッセージです
きらきら


​【KANO】​


2018シーズンたくさんのご声援ありがとうございました。


エンジェルスとして球場に立つようになって3年が経ちました。
「応援」に特に力を入れていた今シーズンは、私自身も3年間で一番、お客様の近くで一緒に楽天イーグルスを応援することができた一年だったと思います。
皆さんの温かい笑顔や、お声掛けに私達が元気をもらっていました。本当にありがとうございました。


今シーズン悔しい結果ではありましたが、ファンの皆さんと一緒に大きな声、大きな手拍子で応援できたことは私の人生の宝物です。
また、来シーズンも今まで以上に気合いを入れ、楽天イーグルスを日本一へ。
そして、チアリーダーとして1人でも多くの方に笑顔や元気をお届けできるよう努めて参ります。


来シーズンも熱いご声援よろしくお願いします!



​【YUKI】​

​​
5年間温かいご声援、ありがとうございました。

プロ野球のチアリーダーにこだわり、京都から仙台にやってきました。
5年間、たくさんの経験をさせていただき、私自身成長することができました。
この活動で出会った全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は次のステージへ向け、今年でANGELSを卒業します。
卒業しても楽天イーグルスのファンであり、ANGELSのファンです。
2019メンバーはもちろん、今シーズンで卒業する10人のメンバーのことも応援し続けていただけると嬉しいです。

来シーズンはファンとして球場へ遊びに行きます!
見かけたら声をかけて下さいね!
これからも引き続き楽天イーグルス、そして東北ゴールデンエンジェルスへの熱いご声援をよろしくお願い致します。

5年間ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月20日 09時00分12秒
[2018シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.