8161642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年12月22日
XML
​​​​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はNOZOMI・KANOKOからのメッセージです
きらきら


​【NOZOMI】​


​トータルすると5年目のNOZOMIです。
本当のルーキーイヤーが2010年、そのあと2015年に返り咲いてから早いもので4年が経とうとしています。

皆様と一緒に楽天イーグルスを応援できたこと。沢山のファンの皆様に愛されているこの球団の一員になれたこと。そして、尊敬できるかけがえのない仲間に出会えたこと。
ANGELSとして過ごした日々、どれをとっても本当に幸せな時間でした!

このチームに入らなければ、見えなかった景色・できなかった経験をすることができました。
私にとって、ファンの皆様の笑顔が原動力でした。
支えてくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、共に笑い・共に泣き。 家族以上に同じ時間を過ごしたチームのメンバーがいなければ今の私はここにはいません。出会えて良かったです!!

私自身は卒業しますが、これからも、東北ゴールデンエンジェルス、そして楽天イーグルスを応援する気持ち・大好きな気持ちは変わりません。
皆様もどうぞ、今後も変わらぬ熱い応援よろしくお願い致します。

「チアリーダー」 こんな素敵な職業と出会えたこと。
ANGELSとしての活動したこの5年は一生忘れることのない、かけがえのないものとなりました。
本当に、ありがとうございました!!​​



​​【KANOKO】​​










今シーズンも温かいご声援ありがとうございました。
最終戦の日は、帰りに声を掛けてくださる方が多く、あまりお話する機会がなかった方にも「来シーズン残ってね!」と言っていただき、今シーズンも活動して良かったなと実感する事が出来ました。


初めて声を掛けてくださった方は普段試合でお話する機会があまりない主婦の方が多かったのですが、陰ながら見守ってくださっていたのかなと感じ嬉しかったです。


普段の試合から声を掛けてくださる方は、遠方から来てくださる方や、私達のパフォーマンスを楽しみと言ってくださる方、試合中気付いてくれてありがとうと言ってくださる方など、一人ひとり思い出すと改めて感謝の気持ちが込み上げてきます。

皆さんの言葉が、シーズンが終わった今、とても心に残っています。
来シーズンが始まるまでの間、皆さんからいただいた言葉を思い出し感謝の気持ちを還元出来るよう練習に励んでいきたいです。

なかなか白星のつかない試合でも、応援してくださり本当にありがとうございました。
来シーズンは、沢山バンザイとburn!をしましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月22日 09時18分16秒
[2018シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.