8170152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2018年12月21日
XML
​​​​​​こんにちは!ANGELSです手書きハート
今日はARISA・AKINAからのメッセージです
きらきら


​【ARISA】​


​​2018シーズンも皆さんと共に楽天イーグルスを応援できたこと、とても幸せでした。

今シーズン、楽天イーグルスの勝利への道のりはとても険しい道のりでしたが、皆さんと心を一つに応援できたことは私の大切な宝物の日々となりました。

そして、私ごとですが今シーズンを持って東北ゴールデンエンジェルスを卒業する運びとなりました。
この5年間、私はここでたくさんの夢を叶えることができました。
それも全て応援してくださったファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

これからも皆さんと共に楽天イーグルスを応援する気持ちは変わりません。
楽天イーグルス、そして東北ゴールデンエンジェルへの変わらぬご声援、よろしくお願い致します。
5年間、ありがとうござました。 ​​


​​​【AKINA】​​



「プロ野球のチアリーダーになる」 そう覚悟を決め、ANGELSのオーディションで本気のモノマネを披露した、あの日から5年。
楽天イーグルスを通して出会えた、全ての皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
本当にありがとうございました!

活動の中で1番大切にしていたチアを通しての復興。
エンジェルスになれたからこそ出来る、貴重な経験をたくさんさせて頂き、その度に東北にいる意味とやりがいを感じることが出来ました。
私が常に自分に掲げていた目標は、「東北の元気の源になること」 「チームがどんな状況であっても1人でも多くの方にスタジアムへ来てよかったと思って頂くこと」 そして何より、「人の心を動かせる人間であること」その目標が達成出来たかは分かりませんが、一日一日、一試合一試合、一瞬一瞬、全力で駆け抜けたANGELSでの5年間は、私の人生の中で最もかけがえのない時間となりました。

ANGELSを受け、夢を叶え、楽天イーグルスを応援することが出来たこと、こんなにも一生懸命になれる仕事に就けたこと、一生涯大切だと思える仲間に出会えたこと、5年間の全てに心から感謝いたします。
たくさんの笑顔と愛をありがとうございました。
東北のチアリーダーとして、そして1人の人間「AKINA」として、皆様のお力に少しでもなれていたら幸いです。
これから先もずっと、楽天イーグルスと東北を応援し続けます。

今後とも、楽天イーグルス並びに、東北ゴールデンエンジェルスへのご声援を宜しくお願い致します!
5年間、本当にありがとうございました!
また逢う日まで…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年12月21日 09時00分13秒
[2018シーズンを終えて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.