536335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月03日
XML
2006(平成18)年11月3日 金曜日(文化の日)

今日は文化の日だね旗
明治天皇のお誕生日だって知ってた?
その他にも 凄い人間の方々が誕生した日みたいひよこスッポン
足利義昭(室町幕府将軍)、武田信玄(武将)、田中正造(政治家)、アドルフ・ダスラー(アディダス創業者)、早川徳次(シャープ創業者)、手塚治虫(漫画家)、堤 幸彦(映画監督)
こんな凄い人間の方々と同じお誕生日の人間が、mamaんちにも一人・・・・

ハート      ハート      ハート      ハート

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

ハート      ハート      ハート      ハート





凄い方々と比べちゃうとアレどくろだけど (((*≧艸≦)ププ…ッ
たろ&はなにとっては、とっても大切なパパさんです♪



そんな また歳をとってしまって、mamaと8歳も離れてしまったパパさんと
今月の25日から12月6日まで10泊12日で ハワイ諸島のオアフ島でバカンスしてきます♪
オアフ島に行くのは今回が3回目。まだまだ初心者です。

そもそも愛する我が子を置いてまで なぜハワイに行くかというと
2回目のオアフ島旅行で宿泊した
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチリゾート&スパ
タイムシェアのセールスに捕まりまして
海外で心も体も羽を伸ばして大きな気分になっていたパパさんは
契約をしてしまったんです( ̄□ ̄;)ありゃぁ~
そんなわけで、毎年支給されるポイントを捨てるのももったいないので
行くことになったわけです。

でも泊まるところはあるけど、その他は自分達で手配しなきゃいけないの。
それが面倒で・・・・・ほえー

その1つが飛行機飛行機

夏にJALで飛行機の予約をしたんだけど、
取りたい便が空いてなくてキャンセル待ちをお願いしてたの。
で、先日ふとインターネットで空席情報を見たら空いてるのよ怒ってる

なんで連絡が来ないのよ

ちょっとプチンムカッときたさ。
飛行機のキャンセル待ちって連絡がないものなのかしら???

ちょうどその日に タイムシェアのニュースレター(会報?)が届いて
その中にJALのキャンペーンが載ってたの。
で、電話して運賃を聞いてビックリ!!!
JALで普通に買うより106,900円も安いのよびっくり
なんでこんなに金額が違うの?

もちろん、夏に予約した飛行機はキャンセルして
キャンペーンのほうでチケット予約をしたわよちょきラッキー
そして 希望の便も取れたし これで飛行機はOKね♪
あとは 乗り遅れないことを祈るばかりですうっしっしぎゃはは

ちなみに出発は22:00なので
寝坊をして乗り遅れることはないと思われますぷーブッ:::

あ・・・・・
たろ&はなは もちろんお留守番です犬
毎週シャンプーをしてくれるところで預かってもらうの。
長い付き合いの方なので安心安心。
でも10日間も合えないのはとっても寂しい泣き笑い
お土産いっぱい買ってくるからね♪





 

ピンクハート      ピンクハート      ピンクハート      ピンクハート      ピンクハート

HAWAII土産お土産げっちゅぅ~ビンゴゲーム大会に ご出場の宇宙人の皆様。
大変長らくお待たせいたしました。
TOPページ 及び フリーページに特設会場を設置いたしましたので
毎日、穴があくほどご覧下さいましね♪

青ハート      青ハート      青ハート      青ハート      青ハート

 
前回更新日November 3, 2006 00:40:28





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 16時08分15秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.