536297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月05日
XML
2006(平成18)年11月5日 日曜日

秋の3連休、みなさまいかがお過ごしですか?
先日はパパさんのお誕生日のメッセージありがとう目がハート
毎年のことながら、元気でお誕生日を迎えられることは幸せなことだよね♪

お誕生日当日、まだパパさんが夢の中にいる間に
父に車を出してもらって 不二家でケーキを買ってきましたよん♪



パパさんは不二家のケーキが一番好きなの。
お子ちゃまなんですねぇ~♪



たろうくんは 一生懸命に食べたいビ~~~ムを
はなちゃんは クネクネダンスで一生懸命アピールしたんだけど
パパさんからケーキはもらえなかったの涙ぽろり



たろ&はな、ちょっぴり皮肉れモードです。
仕方なく2人でウサ晴らしの決闘をしてましたぁ~ムカッ

この日の夕食はちょっとだけがんばりましたちょき
まず、anegoっちから教えてもらった秋田の郷土料理『いものこ汁』を
午前中からコトコト作りました。



パパさん、鶏肉は唐揚げしか食べない人間なんで
気に入ってくれるか不安だったんだけど とっても喜んで食べてくれたの。
mamaも初めて食べたんだけど、とっても美味しかったぁ~。
anegoっち、レシピありがとぉ~バイバイ

それから、sigureっちからもらったパエリアの素で『パエリア』を作ってみました。



シーフードMIXとあさりを入れて作ってみました♪
mamaんちの炊飯器 3号炊きなのに、あさりをタンマリ上に乗せて炊いたら
蓋に押しつぶされる勢いで炊き上がってしまいました( ̄□ ̄;)

こちらもパパさん絶賛でしたぁ~♪
にんにくの香りがとってもよくてmamaも気に入っちゃった♪
sigureっち ごちそうさまでぇ~すバイバイ

あとは、サラダとエビフライとイカリング。



高級なお肉とかはなかったけど、パパさん大喜びのご飯となりました♪

そんな 楽しい食事の間、
またしても何も貰えないたろうくんはコタツに潜ってたんだけど、
暑さに耐え切れなくなって貞子のように這い出てきました♪



こんなかわいぃ~貞子だったら、呪われてもいいよねどくろ

四つ葉     四つ葉     四つ葉

そうそう、パパさんへの誕生日のプレゼントですが、
この時期に着るゴルフシャツがなかったのでプレゼントしましたプレゼント



いちおタイガーウッズモデルなんだけど、
これを着たからってゴルフが上手になるわけじゃないよねぇ~( ̄□ ̄;)



これは、会社の部下の方々から頂いた品々。
この他にもアイアンカバーを頂いてました。
mamaを含め、み~んなゴルフ用品だったので、
パパさん苦笑いうっしっしぎゃははははは

でも、きのうのゴルフは頂いた物を着用&使用して張り切って行きましたよ。
スコアはいまいちだったみたいだけどねぇ~ぷーブッ:::

こんな感じのパパさんのお誕生日でしたぁ~スマイル

 
前回更新日November 5, 2006 00:31:57





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 16時15分46秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.