536833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月27日
XML
カテゴリ:ガーデニング&DIY
2007(平成19)年4月27日 金曜日

お昼頃から ポッカポカのお天気になりました♪
きのう植えてあげられなかったお花ちゃん達を植えてあげましたよ~~♪ルン

花マーガレット、花八重咲マーガレット、四つ葉グレコマヘデラケアの寄せ植え
27-1
白のアイアンバスケットに植えてみました♪どうかな?


花エリゲロン
27-2
ナチュラルなバスケットに植えてみました♪
これね、最初は白い花なんだけど、だんだんピンクに変わってくるの。
27-6
かわいいでしょ?


花コレオプシス、花スカビオサ、四つ葉リリオペの寄せ植え
27-3
これは、ウッドコンテナに植えてみました♪
赤とピンク系のお花ちゃん達です♪


花イングリッシュラベンダー、四つ葉グレコマヘデラケアの寄せ植え
27-4
テラコッタの鉢に植えてみました♪
これがピンクのラベンダーです!! 早く咲かないかなぁ~~


花マーガレット、花コレオプシス、四つ葉グレコマヘデラケアの寄せ植え
27-5
お家にあった鉢に、余ったお花ちゃんを まとめてみました(爆)
思ったより鉢に入らなくて、あまっちゃったの( ̄□ ̄)失敗!!

四つ葉     四つ葉     四つ葉

mamaにしては上出来だと思うんだけど・・・・気のせい?
あとは枯れないように毎日お水をあげないとね♪ ←いつも忘れます
暑いけど風がそこそこ吹いてたから、はなちゃんは気持ち良さそうに寝てましたよぉ~

27-7

スローライフみたいでいいなぁ~(笑)
その前に、草取りしようよ~~ ←自分に言ってみた(爆)

四つ葉     四つ葉     四つ葉

さてさて、後半戦に突入した「ビリーズブートキャンプ」。
5日目の今日からは、新しいプログラム♪

5日目終了時の測定結果はこちら ⇒ポチッ

もぉ~ねぇ~ 本当に腹筋が苦手なの( ̄□ ̄;)
一番辛かったのが、下の動画のプログラム。
子供が出来ない逆上がりを一生懸命やっているみたいな状態なの!!
机を叩いて笑わないように!!!

右矢印ビデオ 辛かったら声をだせっ!! ビデオ左矢印

笑っちゃダメだ!!って言ったのに笑ったでしょ?ぶぅはっはっ
腹筋プログラム・・・毎日やったほうがよさそうね♪

 
前回更新日April 27, 2007 20:35:16





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 08時56分26秒
[ガーデニング&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.