536309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月01日
XML
2007(平成19)年12月1日 土曜日
weather 晴れ
Temperature(maximum/15.8)(minimum/4.2)

今日は久しぶりに ぽっかぽか でいいお天気になりました~☆
お花ちゃん、きのう植えないで、今日植えればよかった・・・・・
泣き笑い泣き笑い泣き笑いあ~あ~あ~~~



やっぱりお天気がいいと ウキウキピンクハート しちゃうよね~~
どこかお出かけしたかったけど、残念ながら パパさん はお仕事。
明日も天気がよくなるらしいけど、お家の打ち合わせがあるからなぁ~
最近 たろうくんはなちゃん と一緒にどこも出かけてないよ~涙ぽろり

四つ葉     四つ葉     四つ葉

今朝、起きて階段を降りたら、玄関に紙袋がいくつか置いてありました。
何かと思ったら パパさん の部下が誕生日を祝ってくれたそうな・・・



パパさん の誕生日は11月3日。
忘れたわけじゃないけど、ハワイからの帰国日と重なっちゃったから、
今年はケーキも買わずに終わってしまいました。
毎年お祝いをしてくれるSB事業部の方々、ありがとうございます~☆

それでね。右側に黄色い物体があるでしょ?
これは パパさん のゴルフ仲間の通称・掛布くんが mama へ・・ってくれたらしいの。



スヌーピーのティッシュBOXだよ~~ かわいいよね~~目がハート
一番喜んだのは、ティッシュ運搬係の たろうくん
包みを開けて取り出したら、すぐに奪われました。
ぬいぐるみと間違えたみたいよ~~ ぷぷぷっ



たろうくん の お気に入りが増えてよかったね~
でも、それは mama のだぞっうっしっし

 
前回更新日December 1, 2007 19:48:55





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月05日 13時37分56秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.