536948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月30日
XML
カテゴリ:ガーデニング&DIY
2007(平成19)年11月30日 金曜日
weather くもり
Temperature(maximum/10.9)(minimum/7.0)

明日から12月ですね~
今月は特に時間が経つのが早かった気がします。
老化現象が急速に進んでるってことかしら?( ̄~ ̄)おぃ

明日になると10月分の日記の書き込みが出来なくなってしまうので、
皆さんには悪いと思ったのですが、
追い込みでたくさんUPしてしまいました。
おかげさまで100%の書き込みになり、気分爽快です♪

(人´З`*)あざ~すっ

mama、後で日記を見た時に、書いてないと結構寂しいかったりします。
特にmamaは脳味噌がアレだからね。アレね(笑)
そんな訳で、きっと11月分の日記で書いてない日も、
そのうち書くと思われますが、気にせずサラっと流してくださいましね♪

四つ葉     四つ葉     四つ葉

先日、せっかくお花ちゃんを買ったのに、
寒い日が続いていたので、ほったらかしになってました。
今日も寒くてどうしようかと思ったのですが、
そろそろ植えてあげないと可愛そうなので・・・・・

PB300989

お家の中で植えちゃえ作戦 を決行しました(笑)
若干一名、やる気のない態度を見せているものが写ってますが
気になさらずに・・・・ぷぷぷ

ノースポールを植えている時に、動くものが目に入りまして・・・・

PB300996

うぎょぉぉぉぉぉぉ!!!!!

このお花ちゃん、買ってきてからずぅ~っと玄関に置いておいたんだけど、
ずぅ~~~~~っと一緒に生活してきたって事かしら( ̄~ ̄|||
お花の値段は カマキリ込み の値段だったとか?(爆)

こんな感じで、一人で大騒ぎをして植えてました・・・アホさぷー

PB301005 PB301006

思ったより株が大きくて、ノースポールは2つ植えたらいっぱいいっぱい。
枯れるかもしれんな( ̄□ ̄;)が~ん
パンジーは3つ買ってきたけど、余裕を見て1つだけ植えました。
あと2つ余ってますけど・・・   どうしましょ・・・しょんぼり
終わりそうで終わらない mamaのガーデニングでした♪ぷぷぷ

PB301007
かもね か~もね そ~ぉか~もね 好きになっちゃうか~もね 古っ雫

 
前回更新日November 30, 2007 22:11:36





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 09時11分45秒
[ガーデニング&DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.