538074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月15日
XML
2008(平成20)年1月15日 火曜日
天気 晴れ
気温(最高気温/8.8)(最低気温/0.9)

今日、火曜日はシャンプーの日。
たろ&はながシャンプーへ行っている間に、TOTOのショールームへ行って来ました♪
TOTOのショールーム関連の日記は↓こっちです。

おうち作り★TOTO ショールーム(トイレ編)
おうち作り★TOTO ショールーム(パウダールーム編)



きのうの日記では、はなちゃんの ダイナマイト・ボディ だけを強調して書きましたが、
たろうくんにちょっとした異変がありました。

いつもノーリードにするポイントがあるんだけどね・・・・たろうくんがいないなぁ~と思ったら、
ノーリードエリアを通り越して、その先にある舗装してある農道にいたの雫

「たろうくん おいで♪」って呼びかけたら、顔を上げてmamaの方を見てくれたんだけど、
またクンクンし始めちゃいまして・・・
いつもなら、遠くへ行っても、呼べば戻ってくるのに( ̄~ ̄|||

戻ってくる気配が感じられなかったので、はなちゃんと一緒に走ってたろうくんの元へ。
たろうくんは、とってもクンクンが忙しそう。
このままでは危険だと思って、その後は ブンブン振り回されながらも、
リードをつけてお散歩をしました。疲れましたほえー



そして今日・・・・
まだ お散歩の時間ではないのに、早く行きたいとクンクン泣き出した たろうくん。
クンクン泣くなんて滅多にないから、具合が悪いのかと思ったよ!
あまりにもクンクン泣くので、いつもより早めにお散歩へ。
そしたら・・・・

15-1

マッハ ゴーゴー!! で引っ張る引っ張る雫
いつもなら、引っ張るのは最初だけで、後はゆっくり歩いてくれるんだけど・・・

15-2

帰り道になっても マッハ ゴーゴー!!
なんでこんなに元気なの?発情期なのかしら?
それとも薬が効いて元気になってきたとか?

15-3

mamaと はなちゃんは ぐったりんこ ですほえー



 2006年の今日 2007年の今日
*本日のたろ&はなのご飯*
ナチュラルナース 70% (たろう:123g はなこ:105g)×2回
ピナクル/ダック&ポテト 30% (たろう:64g はなこ:58g)×2回
mama特製野菜煮込み(お玉2)
ペット用のお水
*本日のmama特製野菜煮込み*
(朝/夜)キャベツ 人参 パセリ 大根 舞茸 白菜 きゅうり
作りすぎてしまった( ̄□ ̄|||
*本日のおやつ* ヨーグルト(各大2) バナナ(半分ずつ)
January 16, 2008 23:30:08





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 19時08分02秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.