536295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月28日
XML

2008(平成20)年2月28日 木曜日
天気 晴れ(のち用) 時折進めないほどの強風
気温 (最高気温/10.6)(最低気温/-1.3)

今日は初めて、お散歩でボール遊びをしました~☆

右側の川にボールが落ちないか?ドッキドキで、
思いっきり投げられなかったけど、たろ&はなはルンルン♪でしたよ~~
 
でも、右側の川を気にしてると、左側の堀に落ちちゃうの。

1回目は、はなちゃんが掘に下りて拾ってきてくれました。
たろうくんは ギリギリのところで止まって、はなちゃんが 拾うのを見てました(笑)
たろうくんは怖いんだなぁ~~ と思ったら、
2回目に落ちた時は、見事な突っ込みで堀に下りていきました。

・・・・が、しばらく経っても堀から上がってくる気配がありません( ̄□ ̄)あり?
怪我でもしたのかな?と思って堀に行ってみたら・・・・

農道から田んぼへ渡る橋?の下に潜って遊んでました( ̄~ ̄;)アホか
入る時はスムーズに入れたけど、反対側の出口は、木の枝が置いてあって出れなかったんです(笑)
橋の下でUターンさせて、入った所から出しました。



アホや・・・・こんな子供生んだ覚えがない・・・・・( ̄□ ̄;)
でも、今日のお散歩は特別に楽しかったです~☆
そして・・・・

そう。今日はmamaが誕生した記念日です♪
お昼過ぎに kanasan2000さん から嬉しいプレゼントが届きました~

↑この他に、上のmamaの写真の首元にあるマフラーも頂きました。ふわふわで暖かかったですよ~
アロマオイルは、mamaだけの為にブレンドしてくれた世界に一つのオイルです♪
マッサージをして、もっともっと美しくなりますよ~~ おほほほほっ

それから、今日のお散歩で着ていたお洋服も、かなさんの手作りなんですよ~
生地は薄地だから春先から秋にかけて大活躍しそうです。
伸びる生地だから着せやすくてとってもいいわ。
ここだけの話、はなちゃんのお洋服は、少し大きめに作ってくれたそうです(笑)
かなさん、サプライズぷれぷれ ありがと~バイバイ

そして夕方には sigureinuさん からも嬉しいプレゼントが届きました~☆

sigureinuさんには、図々しくも自分の欲しいものをオネダリしてしまいました( ̄□ ̄)おぃおぃ
sigureinuさんは、フロリアンなんですよ(笑)
だから入浴剤をオネダリして、たくさん頂きました~~

その他にも沢山頂いてしまいました♪
犬のバッグは、ちょっとしたお出かけの時に丁度いい大きさで、持っていないサイズだから嬉しい♪ルン
土佐文旦(とさぶんたん)、お礼を言う前に頂いてしまいました(><)
初めて食べたんだけど、爽やかな香りがして、甘酸っぱくて美味しかったです♪

たろ&はなには、さっそく頂いたオヤツをあげましたよ~~

「よしっ」って言う前に、噛り付いてきちゃいました。
よっぽど美味しい匂いがしてたんでしょうね~♪
sigureinuさん、たくさんありがとうございました~☆

そして、知り合いの方からはバラの花を、父と母からはケーキを頂きました♪

プレートの「さん」は いらないと思うんだけど(笑)
今日はパパさんがいなかったので、前からやってみたかった 「大人食い」 をしちゃいまいした♪

半分はイケるかなぁ~と思ったんだけど、意外と食べられないもんですね~。
若返ったのに おかしいわね・・・(爆)

今日は素敵な記念日になりました~☆




 2006年の今日 2007年の今日
 気に入ってくれたらクリックしてね
*本日のたろ&はなのフード*
  ピナクル/ダック&ポテト (たろう:213g はなこ:144g)×2回
*本日のmama特製・野菜のルイボスティ煮込み*
  (朝)白菜 トマト 舞茸 ごぼう ピーマン
  (夜)
*その他*
  すり胡麻・白 パラパラ  森のサプリ(各 付属スプーン3杯)×2回
  純リンゴ酢(各大さじ1)×1回  亜麻仁油(各大さじ1)×1回
  連節(各2粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
*本日のおやつ* ヨーグルト(各大3)+苺(各1個)
*本日のお薬*
  たろう(エラスチーム)  はなこ(ウェルメイトL3)
February 28, 2008 23:30:47





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 22時48分40秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.