543119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月04日
XML

2008(平成20)年3月4日 火曜日
天気 晴れ 冷たいけど爽やかな風
気温 (最高気温/13.0)(最低気温/2.8)

2月28日木曜日の日記で、
kanasan2000さん から頂いたプレゼントを紹介させていただきましたが、
kanasan2000さん のコメントに 「 お写真を使わせてください 」 と申し出がありました。
てっきりmamaが写っている写真だと思って・・・↓これこれ

「 文字が入ってないのがよかったら言ってくださいな♪ もちろん消してくれてもOKよ♪ 」
なぁ~んて、♪を2つ並べてルンルンでお返事。
そしたら奥さんっ! 使わせて頂きたいのは、たろ&はなの写真ですってよっ!

きゃははははははははははは

もぉ~~ おかしくておかしくて・・・
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆ 机をたたいて 笑っちゃいました大笑い
よくよく考えてみれば、mamaの写真なんて使わないよね~ ぷぷぷ



kanasan2000さん は、ワンちゃんのお洋服をはじめ、かわいい品々を作って、
フリーマーケットなどのイベントで販売しています。
先日も、新潟県村上市で行われた 菜の花's 手作り・雑貨マーケット で大好評だったのよ♪
kanasan2000さん が欲しい写真は、お手製のお洋服を着た たろ&はなの写真。
大きいサイズのモデル犬に採用してくださいましたスマイル

先日撮った写真には、商品がよくわかる写真がなかったので、
撮り直そうと思って、お散歩の時に、一眼レフデジカメを首から提げて行って来ました♪

残念な事に、薄い雲が広がっていて、綺麗に取れませんでしたしょんぼり
それでも、モデル犬は、張り切ってがんばってましたよ♪

まずは、張り切ってお座りのポーズから・・・・
 
はなちゃん、これでもかっ!ってくらい胸を張ってます(笑)
それに気のせいか、はなちゃん大股です。
たろうくんは、お上品な手の寄せ方よね♪ 男のクセに(爆)

続いて、ワンポイントである 首の紐 と 背中の名前 の部分。
 
はなちゃん、首にいっぱいお肉が付いてるから、首周りがよく見えません( ̄□ ̄|||

たろうくんは、mamaが後ろに周りこむのが嫌みたいで、
二人でクルクル周っちゃいました(笑)
本当は、裾にヒラヒラが付いてるから、それも大きく撮りたかったんだけど無理でした( ̄~ ̄;)

でも、はなちゃんのヒラヒラは撮る事が出来ましたよ~~

ヒラヒラを撮ったと言うより、出っ尻を撮った感じですが・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

たろうくんは、ヒラヒラショットの変わりに、横からのショットを撮ってみました♪

丈の長さが丁度いいから、めくれなくていい感じなの♪

最後に、ツーショット写真をご希望だったので・・・・



たろうくんって、一眼レフデジカメで撮ってると、カメラに向かってくる習性があるんです。
それに比べ、普通のデジカメだとソッポを向くんだよ~~
何でだろうね?スマイル

唯一、カメラに向かって来ていないツーショット写真がコチラ↓

たろうくん、がまんしてます(笑)

それにしても、ピカイチな写真を撮るのって難しいね~~

あ・・・・
↓こんな写真が撮れました!

たろうくんの顔、ミョ~~~にでかいと思わない?
ずぅ~~~と見てると、気持ち悪くなってくるの。
遠近感が分からない写真だからかな?
写真って不思議スマイル



 2006年の今日 2007年の今日
 気に入ってくれたらクリックしてね
*本日のたろ&はなのフード*
  ピナクル/ダック&ポテト (たろう:213g はなこ:144g)×2回
*本日のmama特製・野菜のルイボスティ煮込み*
  (朝)キャベツ にんじん
  (夜)
*その他*
  すり胡麻・白 パラパラ  森のサプリ(各 付属スプーン3杯)×2回
  純リンゴ酢(各大さじ1)×1回  亜麻仁油(各大さじ1)×1回
  連節(各2粒×2) AHCCイムノゴールドSS(各1粒×2)
*本日のおやつ* ヨーグルト(各大さじ2)
*本日のお薬*
  たろう(エラスチーム)  はなこ(ウェルメイトL3)
March 4, 2008 18:28:06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 19時31分43秒
[たろはなのお散歩2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X