536950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月15日
XML
 
2008(平成20)年6月15日 日曜日 UPするのを忘れとりました
 

軽井沢へ行ってきました♪(その1)軽井沢へ行ってきました♪(その2)
軽井沢スカイパーク(森の中のドッグラン)
軽井沢スカイパーク(わんわんパラダイス 1)
軽井沢スカイパーク(わんわんパラダイス 2) の続きですスマイル

四つ葉     四つ葉     四つ葉

帰りがけに DOG GARDEN RESORT軽井沢 へ立ち寄りました。

P6150010

まず DOG DEPT SHOP でお洋服を購入。
毛が少し濡れてたけど、快く試着をさせてくださいました。
買ったお洋服は↓コレを含めて それぞれ2着。

P6150026

大は小を兼ねると思って、 はなちゃんたろうくん よりワンサイズ上のサイズにしました。
たろうくん と同じサイズだと ピッチピチで、ワンサイズ上だと少し大き過ぎるって感じかな?
ピッタリサイズがなのね(涙)

DOG DEPT SHOP では、お洋服の他に、
写真はないけど ゴールデンレトリバーのマットも購入しましたスマイル

四つ葉     四つ葉     四つ葉

mamaがお会計をして、ショップから出たら・・・・

P6150011

ちゃっかり オープンカフェ&レストラン の席に座って寛いでいました。
みなさん、食べる気満々です(笑)
注文をしてから、目の前にある ウッドチップが敷き詰められたドッグランでフリータイム♪

P6150014

たろうくんはなちゃん ウッドチップの上を歩くのは初めて。
ソロ~リ ソロ~リ歩いていました(笑)

他にワンちゃんがいなかったので、
たろうくんはなちゃん には↓ここにいてもらって
ゆっくり食事をさせてもらおうと思ったら、 たろうくん が軽々と 飛び越えてしまって雫

P6150017

学校で訓練したことが、こんな所で発揮されるなんて大笑い

パパさんは キーマカレーを・・・・

P6150018

mamaはワッフルを・・・・

P6150022

生クリームたっぷりで美味しかったスマイル
でも、ワッフルにオニオンリングは ちょっと合わなかったような・・・

mamaとパパさんが お食事をしている間、
たろうくんはなちゃん はリードフックに繋がれていたのですが、
いい匂いが漂っていたんでしょうね~~

P6150020

たろうくん ガン見です大笑い
いっぱい遊んで お腹が空いたのかな?
たろうくんはなちゃん には、ケーキをオーダーしてあげました。

P6150023

普通に美味しそうなケーキぽっ
自分達のケーキだと分かって、 たろうくんはなちゃん も大興奮でした。

P6150024

もちろん この後は瞬間芸です。あっと言う間に平らげました。

P6150027

たろうくん は満足そうだけど、 はなちゃん は足りなかったみたい雫
短い時間だったけど、スタッフの方が優しく接してくれて、居心地のいいひと時でした。
また軽井沢へ行った時には、立ち寄りたいですぽっ

 
2008年07月26日 07時49分01秒






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 13時03分35秒
[たろはなとお出かけ2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.