536354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月15日
XML
 
2008(平成20)年6月15日 日曜日
 

今日は父の日。
週末は パパさん がいるから、ゆっくり父に会っていられないだろうと思って、
金曜日に お祝いのプレゼントを持って行きました。

膝を悪くしたのをきっかけに、 たろうくんはなちゃん のお散歩は
止めてしまったけど、卓球だけは続けてきた父。
今では膝の具合も良くなり、週4日も卓球に通っています。



↑2007年6月7日(木)に初めて 父が卓球をする姿を見ました。
玉を拾っている 時間の方が 長かったとです(爆)
上達したかどうか?また見に行かないとクールうひひ

そんな父へのプレゼントは卓球のウエアをプレゼントしました。

↑公式試合でもOKの ゲームシャツ。
公式試合出場を目指してがんばる!と大喜びの父でした。
いつまでも元気でいて欲しいですぽっ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 14時50分12秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.