536329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月03日
XML
2008(平成20)年11月03日 月曜日 文化の日
天気 くもり(のち用) ときどき 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/17.2 15:08) (最低気温/11.0 05:08)
風向・風速 (最大瞬間/北西 7.5 23:51)
 

本日、パパさんのお誕生日でした。 が、すっかり忘れていましたショック
そんな訳で、ケーキもなく普通の休日といった感じの1日でした。



朝食は、軽井沢の「TSURUYA」で買ってきた 「ガーリックフランス」 と 「丸山珈琲」 、「TSURUYAオリジナル・かりんジャム」。 そして浅間高原のペンションから持って帰ってきたパンスマイル この 「ガーリックフランス」 が凄く美味しい!

 

お昼ごはんは、横川ICで買ってきた「信州そば」。 「季節限定」 と書いてある 黄金のシールに心を動かされ、買ってきてしまった蕎麦ですスマイル 見た目は あまり美味しそうに見えないけど、美味しいお蕎麦でした♪



夕飯は、ハンバーグ&シュリンプでした。 ハンバーグには 「TSURUYAオリジナル・ハンバーグソース」 。 エビフライには 「TSURUYAオリジナル・中濃ソース」。 そしてサラダには 「TSURUYAオリジナル・たまねぎドレッシング」 スマイル ハンバーグソースがめちゃくちゃ美味しかったわ♪


TSURUYA ばんざーい!



信州 ばんざーい!


・・・って感じの1日でしたうっしっしくくくくっ
この日は珍しく、手作りのハンバーグを作ったので、 たろうくんはなちゃん の分も作りました。





ジュージュー焼いている時から、ワクワクの二人でしたピンクハート
でも この後はmamaのお楽しみ、「THE じらし大会」 が待ってます(笑)


はなちゃん は、ハンバーグとmamaを交互に見てたけど、 たろうくん はコレッぽっちも動きません。 すごい集中力(笑)


二人とも、喜んで食べてくれました♪
あっ パパさん。お誕生日おめでとうケーキ おいくつになられたのでしょうか?ぷー


いつもありがと~(^0^)/~


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろうたろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  超強力抗酸化サプリ(各1カプセル×2)
          AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、サンテマイシン、マキシデックス、ウェルメイトL3)
          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 14時46分58秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.