536803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年11月30日
XML
カテゴリ:たろはなの日常2008
2008(平成20)年11月30日 日曜日
天気 晴れ(のち用)
気温 (最高気温/15.3 11:34) (最低気温/4.4 05:26)
風向・風速 (最大瞬間/北北西 16.2 15:43)
 

ドラブル続きだったお家づくり。 これではアカン!ということで、また毎週末に 打ち合わせをする事になりました。 今日も朝から大掃除雫

掃除機をいつもより念入りにかけて、 『オレンジX』 をスプレーしながら 『カラフルモップ』 で床掃除。 布製品にはコロコロをして 『ファブリーズ・ファブリック・リフレッシャー』 。 そして玄関に新しい 『リナジット』 を設置し、お客様が来るまで窓を開けて空気を綺麗に~☆ そして来る直前に 『ファブリーズ・エアーエフェクト』 。

こんな感じで 抜け毛と匂いに気を使っている訳ですが、わんちゃんを飼っていらっしゃる方は お客様がいらっしゃる時、やっぱりmamaのように大掃除をしてるのかしら? それとも普段からこんな掃除? お掃除って意外と体力が必要よねほえー



打ち合わせ中の たろうくんはなちゃん 。 そしてパパさん。 今日はキッチンの打ち合わせだったから、こちらの3人は暇でした。 つうか・・・・


mamaが座れないんじゃー!


・・・って事で、mamaは半ケツでした泣き笑い
夕飯は久しぶりにカレーを作りました♪ 急いで作った割には美味しかったですピンクハート





いつもありがと~(*^.^*)/


 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×3) ピナクル ダック&ポテト(はな76g×3)
トッピング 生馬肉(各50g×2) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×3)
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ペットオイル(各小1×3)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、ヒアレイン、ウェルメイトL3)
      はなこ(サンテゾーン、サンテマイシン、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月30日 23時33分57秒
[たろはなの日常2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.