536349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月24日
XML
2008(平成20)年12月24日 水曜日
天気 晴れ(のち用) のち くもり(のち用)
気温 (最高気温/9.6 13:46) (最低気温/-0.2 05:38)
風向・風速 (最大瞬間/西北西 5.8 00:59)
 

今季4度目のマイナスな世界になった今日。
たろうくん 、元気に 12歳 の誕生日を迎えることが出来ましたスマイル




よくぞ長生きしてくれた!


つうか、まだ ピンピン しとる! mamaより ピンピン しとる(笑)



相方ぷにょぷにょ している割には動きが機敏!



二人とも この歳で ガンガン に元気なのが、とっても不思議。 mamaの生気を吸い取ってるのかもしれんショックいや~ん




ケーキ つくりました!


・・・・と一度でいいからブログで言ってみたかったが、残念ながらお買い上げでございますうっしっしニン



馬肉ケーキだけだと味気ないので、トッピングを作りました。
  【ほうれん草+ごま+小魚+はちみつ】
  【じゃがいも+スイートコーン】
それぞれをバーミックスで くるくる~~しただけ(笑)



久しぶりの手作りご飯に たろうくん はニッコニコですスマイル



毎度の事ながら はなちゃん の厳しいチェックが入りました。 安心してください。


同じですから・・・ (少しケーキは小さいが)




久しぶりのご飯にありつけたかのように、二人とも爆食いです。
念のため言っておきますが・・・・ごはんはきちんとあげています


なぜ小さく書く? ふふふふ




なにはともあれ、食べ終わったあとの たろうくん の嬉しそうな顔を見れたときは、すごく嬉しかったピンクハート ちなみにmamaの夕飯は、アジの干物と納豆だったりする。 たしか今日はクリスマス・イブだったような・・・涙ぽろり


カーネルさん。チキンぷり~ず!




たろうくんはなちゃん 。 残りの人生、キツキツにがんばらずに・・・・


ぼちぼちいこうや~~


                                   注)ボケない程度に

 
ドッグフード イノーバエボRM(たろ76g×2) ピナクル ダック&ポテト(はな65g×2)
トッピング 生馬肉(各50g×1) オーストリッチ(各50g×1) 発酵ベジ(各小1×2)
※ 夕飯は上記日記のとおり
補助食品 純リンゴ酢(各小1×2) ドクターハービィーズ ヘルス&シャイン(各1個×2)
サプリメント アスリニュー(各朝2粒・夜1粒)  セレクト(各朝晩1粒づつ)
  AHCC(各1粒×3) ノニ・レザー(各3センチ四方×1枚) 蜜蜂花粉(各小1/2)
お薬 たろう(スパカール、エラスチーム、ヒアレイン、ウェルメイトL3)
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 00時01分45秒
[たろはな家の誕生日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.