048724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

August 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、もうネットは諦め状態なわけですが。
暇ー暇ーとか考えてたら従兄弟きて、PCのソフト持ってたんでインストしてみたんだが…
んーと、知ってる人は知ってるかも?
『Fate』ってPCゲームなんだけど。
んー、月姫の方が知名度高いかな。
まぁType-moon作なゲームであります。隊長(
Type-moon作というわけで必ず付いてくるのが『エ○』なんですが。
これは必須といっても差し支えなしでは。
え?隠れてないのは気にしちゃダメよーとか言ってみたり(ぇ
とりあえず私は興味なし。
そっち系よりstoryを純粋に楽しんでます。
ぇ、ぃゃだから突っ込みなしだってば(
まるで隠れてないのとか微妙に英語なのは気にしちゃダメ!
ってゆか気にしたら……
フフフフフフフフフ………………(怪
兎に角突っ込み禁止!
突っ込んだら負け!!
つまり今突っ込んだあなたは負けってことでェ(マテ
んまぁいい加減話進めたいんでこの辺で切り上げて…。
んと、一日中椅子に座りっぱだとお尻辺りが痛く…なるん…です…が。
…椅子のクッションですか?
ないですけど(
代わりに毛布を下に敷いてみたんだけども。
痛みより 暑さが勝る 真夏日だ、と一句詠みたくなるほどでした。
えぇ、想像を絶する暑さです。
扇風機、全・開!
















扇風機無意味ー|||orz|||
強風にしてもそよ風程度とな…
あぁ、寝る時が天国のようだ…、ってそこ!引かない!!
ぃゃ、そもそも引く意味が分からない!(何ソレ
それでも最近クーラーも不調なようで…
掛け布団だけでかなり暑い…
クーラー付いてて汗引かないorz
……………外よりはいくらかマシ……かな。
って私このままだと永久に話続けそうだ…
と、いうわけで今日はこれにてっノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2006 12:53:19 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.