048768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

August 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え?あ、こん…にち…啝(何
む…こんばん啝か(ある意味違
え~っと、、、
とりあえずFate全クリー。
む。2日で全クリは早いって?
ぃゃ正確には全クリじゃない全クリなんだけど(
画像とか集めないと。
現在98%也(ぇ
あと2%が辛い…!
あー…
最初からやろーかなー…
ぃゃ、てか今やってるFateは続編のようで。
今やってるのは『Fate/hollow ataraxia』で、それは『Fate/stay night』ってのの続編と聞きました。
んまぁプレイしてりゃ話の内容分かるから…。
私はね。
何か私って変なんですよー。
喋ってると話の内容分からないのに、文章にすると結構理解できたり。
あー、変で思い出した。
私、ネットだと多重人格者です。
二重じゃありません。多重です。
人に合わせるっていうか、その人のしゃべり方パクります。
えぇ、それはもう模倣です。
完全じゃないけどコピーですな(
あと、FFBで荒らしに会った時。
丁寧な言葉で暴力です。
言葉というナックルでボコします。
それでも効かない人は豹変します。
荒らしはダメですよーから、荒らしなんてすんなボケェまで変わります。
あー、あれだ。
一歩踏み外せば自分が荒ら(ry 切羽詰まった状態になっちゃうヤツだ(ぇ
ぃゃでも荒らしとの会話はほとんど電報で行われる為、サポ隊の人も気付けませぬ。
まぁ私の場合荒らしに会った瞬間、猛攻、猛攻、暴行ですけど。
ん?何か最後違うな。
…………というのも(スルーかよー)私が単に荒らし嫌いなだけであって、特に理由はないです。(
私は荒らしたことないですから。
友達が荒らししたの止めたことは何度かありますがね。
って何でFFBの話になってるんでしょう(知るか
んー…
とりあえず寝ますか。
ではまた明日~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 18, 2006 12:42:46 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.