087084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチミツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごまんじ

ごまんじ

Calendar

Category

Favorite Blog

天国の海 ツキコxxさん
3ヶ国語育児生活@ア… はぽねささん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
HOME  ぷってぃ☆さん
うさこ 成長記録 うさこ0304さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Oct 23, 2005
XML
カテゴリ:妊娠6ヶ月目

20W6D。

長期休みも終わり、またお仕事の日々です。
お休みの間、2泊3日で旅行へ行った以外は、
5日間、専業主婦を満喫していました。
お休み明けで、お仕事に復帰したら、さっそく夜勤の連続(^^;
やはり、昼間起きて、夜眠るっていう生活は、
体がラク!って実感しています。
お仕事がないと、気持ちも体力的にもゆったりできるし。
早く専業主婦になりたいよ~。

産休に入るまで、あと2ヶ月半。
産休前の1ヶ月は夜勤が免除になるみたいなので、
夜勤をするのはあと1ヶ月半。
計15回を切ったかな?
うぅぅーーー、頑張ろう(>_<)

ベイビーちゃんは、今日も元気にぽこぽこ動いています。
検診まであと1週間ちょっと。
次こそ性別がわかると良いな~。


ところで、今日、おいしいチーズケーキを食べました♪
ネットショップしかない、チーズケーキ屋さんなのですが、
「kur@ri」さんというお店で、
2ヶ月以上前に注文して、やーーっと今日届きました。
冷凍で届いたので、解凍を待ちきれず、
ちょっぴりレンジで温めて食べたのですが…
超うまっ!甘さ控えめで、レモン風味が効いていて、
とっても私好みの味でした。
旦那くんも、気に入っておいし~ね~♪ってばくばく食べてた。
今回頼んだのはベイクドチーズケーキだったのだけど、
他にもレアがあるらしい。
これはぜひとも注文しなくては☆
でも…今注文しても、届くのは12月くらいらしいです。
忘れたころにやってくるのも、楽しいのですけどね!

あ、でも、体重が。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2005 11:56:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.