103598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

四十路Sakuraの日常inRakuten

四十路Sakuraの日常inRakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

お気に入りブログ

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

声に出していいたい… nene姫さん
おとぼけなつれづれ みから♪さん
2009年10月08日
XML
カテゴリ:にっき
と、最近ハマってる謙虚な盾猫さん(FFXI)(´∀`)の真似っこです<(_ _)>ごめんなさいw

まぁ台風が来た訳で。
警報でたらお休み地獄決定な覚悟の中。
どうやら、通過してしまうよね?って読みの学校さん。

ということで。

朝、警報が出ていたら自宅待機。
頃愛をみて(´・ω・`)


デンワレンラクモウ発動!


という事が、でっかいチビちゃん(要するに次女(´・ω・`)w)から伝達あり。

朝、クソネムイ(つ∀-)ケド6時に起床(寝たのは…いつもの感じ)。
気象庁サイトで警報確認。
当然真赤(´・ω・`)本州ほとんど真赤。

が、ほどなくして…電話が鳴いた。

 |ω`)<はぇぇんじゃね?

電話連絡網。
メモして次に回す(´・ω・`)つ 終了。

しばらくして、また電話が鳴いた。


(o'ω'o)?


高校は、まぁ連絡網自体まわらない仕様のようなので(しらんけどw)
なんだ?って出てみりゃまた、でっかいちびちゃんの方。

どうやら、

全く違った内容で伝達されている

らしい(´・ω・`)
ほむ。。。


しかも、我が家の列にだけ。


∩(・∀・)∩

おk。確認は迅速に頼む(´・ω・`)のぜ?
我が家の後ろは、親御さんじゃなくお子さんが出たんだが。
対応もきちんとしていたし、何より電話(連絡網)自体をすでに


待機(`・ω・´)ゞ


していたような感じで。しっかりした良いお子さんだ!(つД`)
という印象のお子さんだったのだが…

そもそも。


全く違った内容で伝達されている


という、そのご本人さん(´・ω・`)。。。
どこが、どう違うのか?言ってくれないのにとにかく、違う違うという…


何が言いたいんだよ('A`)



とw
まぁ、我が家の後ろがお子さんだったんだけども…というと
当然の反応(´・ω・`)。。。


親御さんいらっしゃらないのかしら!!ヽ(`Д´)ノ


(´・ω・`)


 |ω`)<ヨケーなお世話


だから、きちんとした対応してる子だったと伝えてもテンパり具合な様子。
だから、どこが違ったんだよ?(´・ω・`)と言いたかったが突然の…



回線切断


┐(´∀`)┌
まぁ、こんなお天気そんなこともあるとw
すぐ、掛ってきたけど…回ってるならいいじゃんと(´・ω・`)
要点抑えてまわってればいいわけで。

こんな伝言ゲームみたいなことを…未だに使うこと自体納得できな・・・
一言一句違いなく伝えろ!とでも言いたいのか?

ミリ('A`)ww

時間が違うとか、この項目のこれが違ったんだけどって言ってくれればいいのに
確認の電話じゃねぇのか?w

結局、1件ずつかけるしかないんじゃね?(´・ω・`)
もう一度回すってそれで、またどっかちがったらキレるんだろ?と。

なので(´・ω・`)まぁその人もそういうので


我が家への確認は終わったな(´・ω・`)

で終了。
いやしかし。
なんだか、あ~リアルだよねぇ~と感じさせてくれる人であったなぁと。


本当に、ありがとうございました(´・ω・`)ヾ


((´∀`))w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月18日 08時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[にっき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.