250607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴメス7875

ゴメス7875

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鉄拳(;o゜Д゜)o… キラ(;o゜Д゜)oさん
病んでる人のにっき… ヴォイス1789さん
えすかりぼるぐ 祐月@さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
混沌するDM ぶー0430さん

コメント新着

ドレス@ Re:第1回カラスタ杯優勝デッキレシピ(12/27) 2、3、4位のデッキレシピも公開お願い…
ドレス@ Re:Dynamite!! 2012 第1回カラスタ杯結果(12/26) 初めまして デッキレシピも気になるので…
ゴメス@ Re:第114回公認レポ そうだね! 頑張ろう
もっきー@ 今週末 関東csたぶん 参加だからお互い がんばろ…
こげ@ Re:今週末の予定(11/10) アニバカでよろしくです^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ここからは決勝トーナメント編です。
全員分はわかりませんが、なるべく多くの試合結果を載せたいと思います。

■第二回桃太郎決闘祭決勝トーナメント
●大会方式:トーナメント3本勝負2本先取30分
●人数:24人
●メンバー…おっことぬしs、後輩s、ジェニファー、スギショウ、バジュラ兄、匠ちゃん、S野さん、臣、虎s、ゆー@mermaids、YASUs、ナスオs、RUKAs、もっくん、かつんs、パラドックスs、スバルs、ハライチローs、K島次男君、KAs、マルちゃんs、バジル君、チェスs、ガキモトs



■主な一回戦
おっことs(アラコン)対S野さん(ハイドロ)の山梨対決はおっことSがコーライル連打で勝利。

ナスオs(ベターMロマ)対スバルs(ドラゴンNEX)はデッキの速さでナスオsが勝利。
しかしスバルsの夢があるデッキはとても楽しかったし、決勝に進めたのはすごい。

主催者後輩s(ベターMロマ)対もっくん(ボルコン)はもっくんの勝利。

予選の再戦となったYASUs(ハイドロ)対RUKA(ヴァルディビート)

バジュラ兄(光入りシノビドルゲ)対バジルくん(ハイドロ)のメガネ君対決wはバジュラ兄の勝利。

虎s(ボルコン)対KAs(HDМ)は虎sが勝利。

臣(火入りシノビドルゲ)はかつんsに完封負け。

ジェニファー(ターボアルファ)はチェス(火闇光水HMに)1ー2。

匠ちゃん(アクゼン)対パラドックスs(連コマ)はパラsが勝利。

■主な二回戦
虎s(ボルコン)対ナスオs(ベター型Mロマ)の北関東対決は虎sが激戦を制し勝ち越す。

おっことs(アラコン)は大型非公認で必ず当たるYASUs(ハイドロ)と運命の一戦w
一本目はYASUsがとるが、おっことsが逆転勝利。

もっくん(ボルコン)は快進撃を続けるバジュラ兄(光入りシノビドルゲ)に2ー1。
負けたがバジュラ兄は桃太郎代表として恥じない結果だった。

■主な三回戦…ここで六人になったため、二人がシード。
シードを引いたのはかつんsとおっことぬしs
残ったのはおっことs(アラコン)、虎s(ボルコン)、ゆー@s(火闇自然水HM)、かつんs(ドロマーコン)、パラドックスs(連コマ)、もっくんs(ボルコン)

虎s(ボルコン)対ゆーs(バギュームHM)はバキュームをガレックで処理するなど除去コンらしさが展開され、虎sが勝ち越す。

中部二位のゆーsは流石というべき強さを見せつけた。

もっくんs(ボルコン)対パラドックスs(連コマ)のFブロック対決は予選と同様相性がでて、もっくんが勝利。

■主な四回戦(準決勝)…ついにベスト4。 残ったのは虎s、もっくん、おっことs、かつんs。

準決勝1試合目のおっことs対かつんsはかつんsの引きが強かったらしくかつんsが勝利。
この時点で身内勢全滅。

もっくん対虎sのボルコン対決はその名の通りの除去対決となり1ー1までもつれ込む。
結果的に時間切れのシールド差でもっくんが勝ち。
ちなみにもっくんのボルコンは虎sのコピー(笑) コピった本人から勝つとは不思議なものだけど、逆にいえば虎sのボルコンが素晴らしいということだ。

■決勝
かつんs(ドロマーコン)対もっくん(ボルコン)のコントロール対決はかつんsが2縦。
この瞬間71人の頂点=第二回桃太郎決闘祭王者が決まった。

3位決定戦のおっことs対虎sはアラコン対ボルコンという単純?なデッキ名称とは対照的な内容が展開され、最後はアドラクからの獄門が勝負を分けおっことsが勝利。

■第二回桃太郎決闘祭結果
●優勝:かつんs(ドロマー・グットスタツフコントロール)
●二位:もっくん(火闇光水ボルメテウスコントロール)
●三位:おっことぬしs(闇水自然火ドルゲーザ@アラストールコントロール)
●四位:虎s(火闇光水ボルメテウスコントロール)
●五位タイ:パラドックスs(闇自然t光連続デーモンコマンド)
●五位タイ:ゆー@mermaids(火闇自然水バキューム・ヘヴィメタル)

■総括
感想みたいなことは前に書いたけど、俺と同じブロックの二人がベスト六に残ったのだから、それは嬉しいし、おっことsの三位は主催者の面目として価値があることだ。

まあ虎sのボルコンは強いに尽きるかな(笑)

とりあえずこれで桃太郎決闘祭レポは終了。
次は交流と総括を更新します。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月09日 21時25分01秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.