250608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴメス7875

ゴメス7875

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鉄拳(;o゜Д゜)o… キラ(;o゜Д゜)oさん
病んでる人のにっき… ヴォイス1789さん
えすかりぼるぐ 祐月@さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
混沌するDM ぶー0430さん

コメント新着

ドレス@ Re:第1回カラスタ杯優勝デッキレシピ(12/27) 2、3、4位のデッキレシピも公開お願い…
ドレス@ Re:Dynamite!! 2012 第1回カラスタ杯結果(12/26) 初めまして デッキレシピも気になるので…
ゴメス@ Re:第114回公認レポ そうだね! 頑張ろう
もっきー@ 今週末 関東csたぶん 参加だからお互い がんばろ…
こげ@ Re:今週末の予定(11/10) アニバカでよろしくです^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仕事で行けなかった今日の公認の結果を載せます~

■桃太郎第74回公認大会
●大会方式:総当たり●主なメンバー…おっことぬしS、ジェニファー、阿修羅、てっちゃん、森さん

■概要
前回はギリギリ二桁の人数だったが、今回は前々回と同じ五人…

しかし最近遊戯王の大会しか出ていなかったおっことぬしSが久しぶりの大会参加。
足利も三週間後に迫り、ようやく本格復帰といったとこだろう。
さらに同じく足利参加が決まっている阿修羅が6月のイグニス池袋に遠征していらいの公認参加となった。
桃太郎での公認となると、1月のエボリューションマスター店舗予選が行われた53回大会まで遡る(笑)

本当に久しぶりの【桃太郎】に参戦だ。

5人しかいないので総当たりになったらしい。

■結果
●優勝:阿修羅(クローシス・ヴァルディビート)
…まさかまさかの結果に俺が一番驚いた(笑)
半年以上ぶりの大会参加でいきなりの優勝。
三回目(過去二回はドロマーキング)の優勝だが、前回の優勝が第3回大会だから2年4ヶ月ぶりの優勝www

間が空きすぎだろww

しかもコントロール好きの阿修羅がまさかヴァルディビートで優勝とはね。
ただ完成度は高いし、決してたるほSからも文句は言われない構築だと思う。

足利に向けて復活の狼煙を上げるには最高の結果だろう。

総当たりでは森さんとてっちゃんに一回ずつ負ける以外全勝。

●二位:てっちゃん(火闇自然光HM)
…久しぶりにMロマ以外を使い二位。
バジュラで阿修羅に一勝したらしい。

●三位:ジェニファー(ネクラ・レオペガコントロール&サイキック)
…最近のジェニファーのお気に入りデッキで三位。
とりあえず安定しているし、ジェニファーが足利に出るなら第1候補になるはずだ。

■今日のメンバーの参加デッキは以下の通り
阿修羅(クローシス・ヴァルディビート)
てっちゃん(火闇自然光HM)
ジェニファー(ネクラ・レオペガ&サイキックコントロール)
おっことぬしS(火闇水Mロマノフ)
森さん(火自然連ドラ)

おっことぬしSは青Mロマ使用もジェスタールーペでの連鎖率が悪かったりして奮わず。
しかし久しぶりの大会参加だったし、足利までには問題なく調整してくるはず。

阿修羅の優勝は驚いたが、よくよく考えてみれば大会に出れずとも最近一番デュエマに触れていたのは阿修羅だったし、その成果が結果に結びついたんじゃないかな。

とにかく旧友の2年4ヶ月ぶりの優勝が嬉しい大会でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 21時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.