250637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴメス7875

ゴメス7875

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鉄拳(;o゜Д゜)o… キラ(;o゜Д゜)oさん
病んでる人のにっき… ヴォイス1789さん
えすかりぼるぐ 祐月@さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
混沌するDM ぶー0430さん

コメント新着

ドレス@ Re:第1回カラスタ杯優勝デッキレシピ(12/27) 2、3、4位のデッキレシピも公開お願い…
ドレス@ Re:Dynamite!! 2012 第1回カラスタ杯結果(12/26) 初めまして デッキレシピも気になるので…
ゴメス@ Re:第114回公認レポ そうだね! 頑張ろう
もっきー@ 今週末 関東csたぶん 参加だからお互い がんばろ…
こげ@ Re:今週末の予定(11/10) アニバカでよろしくです^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日2回目の更新!
大会後阿修羅が家に来たんで、ジェニファーの代わりに団体戦をしました。

今日のチャンピオンとの団体戦!

■一戦目:俺(火闇光水ボルコン)VS阿修羅(闇自然光t火ターボドルバロム)
結果:×

相手がライフ→ジェニー→ハッスル城と回る。
こちらはライトをジェニーで落とされ、ミストを出すがこれまた破壊される。

なんとか場を打開したい俺はメガドラグーンを出し、デバウラとロマネを破壊。さらに互いにギャラクシーを立てる。

しかし相手もマナがあるため、ハバキからのヴァーズロマノフ、オルゼ→ギヌスオルゼ等こちらのクリーチャーを片っ端から破壊してくる。

ドルボランでバルホルスを破壊することに成功するが、相手は聖域からのドルバロム召喚。

種を破壊できなかったのが敗因。

■ニ戦目:俺(闇水自然光シノビ・ドルゲーザ)VS阿修羅(クローシス・ヴァルディビート)
…今日の桃太郎優勝デッキと対戦。
しかし運良く俺が選んだのはシノビドルゲ。
相性は悪くない。
結果:○

相手先攻からバイロンも3ターン目に何もでず。
こちらは双月→盾でバイロンを封じる。
さらにスペクロ、スカイソード、ドルゲと回り、阿修羅はMロマをだすも唱える呪文がない。
さらにギャラクシーをたて、次ターンにデルフィンをだし圧倒。

相手の回りが悪いのもあったが、バイロンを盾で埋めたのが流れを変えたようだ。

■三戦目:俺(闇単墓地進化速攻)VS阿修羅(ドロマー・コントロール)
結果:○

スライム→コダマンマと繋ぎ、相手はテルス。
しかしドルゲドスで防御不能にして殴る。
相手もなかなかブロッカーが展開できずにテルスしかでてこない。
最後はトップヴィネスでテルスを破壊し勝利。

これで勝ち越しに王手!

■四戦目:俺(光闇水自然クイーン&サイキックコントロール)VS阿修羅(クローシス・ゼロフェニックス)
結果:○

こちらがライフ→ジェニー→シャイニーからのチャクラと最高の回りに対し、相手はハンデスカードも来ずにチャクラを除去できず。
典型的な先攻チャクラゲーというやつか!
チャクラで押し切る。

■五戦目:俺(火闇自然光HM)VS阿修羅(闇水自然シノビ・ドルゲーザ)
結果:×

後攻でさらに5スタート(笑)
バキュームロックからドルゲーザを数体だされパワー負け。
薔薇城3枚も張られ、HMにリンクしたがドルゲーザと相殺になってしまった~

■結果
俺VS阿修羅
×ボルコンVSターボドルバロム○
○光入りシノビドルゲVSヴァルディビート×
○闇単墓地進化VSドロマー・コン×
○4色クイーン&サイキックVSクローシス・ゼロフェニ×
×光入りHMVSシノビドルゲ○

3-2で勝ち越し。

またまた接戦かよ(笑)
また次回!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月30日 15時53分43秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.