194213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百度石2.0

百度石2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の丼 やみつき… New! aibopapaさん

開運千社札 Leadcoreさん
しあわせ!加速計画 mite536さん
イワンノバックの回… 紅の豚8734さん
nail salon fateの… shige-Moriさん

フリーページ

2005年11月19日
XML
カテゴリ:二穴の百度石
五社八幡神社の百度石
場所:綾南町
五社八幡神社の場所
2面穴きタイプの百度石。
中池・下池・平池・原池に囲まれた神社。鳥居に入り社叢に囲まれた参道を進むと拝殿。
この百度石は、この拝殿の北側道路寄りにあります。
このあと、天気がだんだん悪くなってきたので、この神社でお昼の予定を中止して、坂出経由で帰宅。
この経路にしたのは途中雨が降ってきたら、駅に自転車を置いて帰宅することもできるからなんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月19日 10時39分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[二穴の百度石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.