194218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

百度石2.0

百度石2.0

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

本日の丼 やみつき… New! aibopapaさん

開運千社札 Leadcoreさん
しあわせ!加速計画 mite536さん
イワンノバックの回… 紅の豚8734さん
nail salon fateの… shige-Moriさん

フリーページ

2008年03月31日
XML
カテゴリ:二穴の百度石
爺神山の百度石

爺神山大師堂の百度石
二穴の百度石
今まで紹介した百度石は、神社の百度石がほとんど。
別に寺院の百度石を避けていたわけではないのだが、寺院はなんとなく宗派が違っていたりすると入りづらく、思うように百度石の記録ができていない。
今回の百度石は、爺神山の大師堂へ続く石段の側に置いてあった。
このあたりではよく見かけるもので、仏だからといって特別変わった所はない。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 16時41分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[二穴の百度石] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.