1454977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月26日
XML
カテゴリ:日記

rblog-20160926093809-00.jpg

東北新幹線はやぶさ号に乗り込み、仙台駅まで。

わずか1時間半程度で到着し、そこからローカル線に乗り換え松島に向かいます。

その前に、顔なじみの先生方と宮城名物を堪能します。 牛タン御膳です(^o^)

rblog-20160926093809-03.jpg

ローカル線に揺られて30分ほどで目的地の松島に到着です。

rblog-20160926093809-01.jpg

これが日本三景の松島の眺めです。セミナー会場のホテルからの撮影なので雰囲気だけですが、リアルなリアス海岸の様子を感じ取ることができます。

このあとは全体の勉強会、懇親会、二次会、と続き今朝は3時くらいまで話し込んでいました。

全国の実力派塾長さんとの会話は具体的でとても刺激をもらうことばかりで、明秀館をよりよくするヒントをたくさんもらいました。

明日からの授業の中で早速活かしていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月26日 09時38分12秒
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

明秀館

明秀館

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.