449008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村




リアルタイムランキング
いつも気になるものがあります゜*。(*´Д`)。*°
総合ランキング


レディースファッション
ランキング


クーポンランキング



登録無料!
レシピ登録で50ポイント!
レポートで10ポイントもらえます!
人気順に並べ替え出来るのでオススメ♪


【私のページはこちら→



宿予約でポイントが貯まる(・∀・)
自動付与のクーポンももらえますよ




飲物がケースでお得なので
時々チェックします(o´ω`o)
クーポンももらえますよ




ポンカンキャンペーン
今月エントリーしましたか?
毎月忘れずにしましょう(o´ω`o)
エントリーはこちらから

楽天ブックス 安い順
※108円以上に絞ってあります

楽天Kobo電子書籍ストア 安い順
2015.10.10
XML
カテゴリ:コーデ☺







こんにちは

訪問ありがとうございます(•ー•)





今日は保育参観でした♪

うちの旦那さんは
こういうのに進んで参加するタイプではなんですが
ママ友やその旦那さん達に
「来なよー」と言われ
その気になって行ってきましたw

知らない人ばかりだったら
きっと行かなかったな(●´艸`)

そうそう、保育参観はハロウィンパーティをしました♡
色のついたゴミ袋に折り紙やカラーテープを貼って
マントを作りました…が
全然着けないっていうw






にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆







さて先日のコーデです
securedownload (4).png
(息子達の靴が・・・)

ハイネックトップス▶GU
デニムスカート▶楽天
シューズ▶GU(去年)
フェルトハット▶COCA
バングル▶select shop K.growth


茶色って普段選ばないけど
意外と使えるー♡

トップスのレポはこちら→





【楽天使用アイテム】


レポはこちら→







このスカート、何気にいいです(●´艸`)
すごく伸びるので窮屈感なし!

少し腰履き気味にすると
ひざが隠れるくらいになって
下半身太めの私でもちょっと細く見えます

後ろのゴールドファスナーも気に入ってます♪
ちなみにMサイズです







レポはこちら→







ボツコーデ
securedownload (5).png

最近パンプスの気分じゃないんです
ペタンコな気分

実は↑のコーデでも履いてるGUの靴はエスパで夏素材!
もうそろそろシーズンオフかなと思いつつ(遅い?)
白のスニーカーが履きたいけど持ってないし
履いちゃうか( ̄▽ ̄)
ってな具合で履いちゃってます・・・

ハイカットは持ってるので
ローカット欲しいです♪




ジャックパーセル





オールスター




スーパースター





スタンスミス





スペルガ





このあたりが王道ですよね
ちょっと悩みます








よかったら他の記事も見て下さい(o´ω`o)
日記一覧



ランキングに参加しています♡

1日1回ポチっとしていただけると
更新の励みになります♪
 

ポチしてくださった方
ありがとうございます♪
すごーーーく嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.10 15:43:02
コメント(0) | コメントを書く


Profile

*HARUKYO*

*HARUKYO*

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.