089527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.16
XML
カテゴリ:グース

昨日?一昨日くらいから、グースのおしっこの臭いがおかしいと感じて

『尿検査に行かないと・・・』 とパパと話をしていたばかりで

『今日早く帰れたら病院連れて行こう』 って事になっていました。  

でも・・・事態が急変。

夕方近くに血尿が出てしまい、慌ててパパに連絡を取り

今帰りを待っているところです。

9年位前にも 同じ様に血尿が出て手術をしました。

その時摘出した石は 金平糖ほどの大きさになっていました。

今回も 手術は避けられないかもしれない。。。

手術でも何でもいいから、早く楽にしてあげたい。

グース、、、もう少しの辛抱だからね。

 


 

行ってきました。

手術も覚悟していましたが、膀胱炎で出血している可能性が高く

止血剤と抗生剤で 一週間様子をみることになりました。

前回の膀胱炎から一ヶ月しか経っていません。 

本当に気をつけていた筈なのに、出血するほどまでに悪化していたなんて

どうして???

本当に膀胱炎が原因なの? 大丈夫なの??

一週間後出血が治まってから、結晶の事も含めて再検査することになっています。

 

勝手ではありますが、都合により書き込みを一時停止させて頂きました。 本当にゴメンナサイ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.16 17:34:50
コメント(0) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.