611261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

6360(GU-17)を使っ… New! イィヴィ平野さん

毎月恒例の風呂釜清… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2007.12.25
XML
カテゴリ:水樹奈々嬢
奈々嬢ファンなら当然把握しているであろうこのCD

迷宮バタフライ

知らない方のために簡単な説明を

このCDはジャケ写からも分かるように水樹奈々名義の曲ではないです
毎週日曜(エリアにより変動あり)の朝7:00から放映中のアニメ
しゅごキャラの挿入歌としてそして作中に登場する
「ほしな歌唄(うたう)」名義でリリースされたキャラソンなんだけど
挿入歌としても扱う楽曲がこのCD
(一応C/Wでキャラソンも収録されてます)

しゅごキャラ前週放送分を見てる人はこのジャケ写見れば
ニヤリとしてしまうはず(多分)

先週から店舗で存在は確認していたが
曲の詳細が不明なので手を出してなかったんですが
録画分を見ていてこの曲が流れたわけですよ
そんでこれは買わんといかんなぁと思い
本日買いに走ったわけです

しゅごキャラ製作サイド奈々嬢に挿入歌を歌ってもらうためだけに
このキャスティングを決行したのではと思うのは私だけか
もちろん声優としても奈々嬢は文句ないですが
異常にこの挿入歌の出来がいいですからねぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.26 00:45:52
コメント(0) | コメントを書く
[水樹奈々嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.