610907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

12JZ8/17JZ8パワーア… New! イィヴィ平野さん

珍しく東北電力の省… i-ji-さん

NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
脱・プーな日々 「n」さん
マウスの単位は1ミ… 謎のPCメンテ員さん

Freepage List

Headline News

2007.12.30
XML
カテゴリ:水樹奈々嬢
え~長らくお待たせしました楽天の奈々嬢ファンの皆様
つい先ほどコミュニティのほうを製作しましたので
参加希望の方は登録のほうお願いします。

まずなぜ楽天でコミュニティ製作を行ったか
その理由を説明しておきます

一応ですがmixiもやってますので大量の奈々嬢コミュニティが在ります
しかしmixiでは知り合いがたった2人しか居らん訳ですよ奈々嬢ファン関連で
しかし楽天のほうなら知り合いも当然多く居るわけですし
こちらでもmixiに負けないくらい奈々嬢ファンが多く居るわけでして
なら別にmixiでコミュニティ参加して交流するよりは
こっちでやっても同じことが出来ますので
あえてこっちでコミュニティを製作したというわけです

こっちなら奈々嬢ファンをこのコミュニティで
集結させることも可能になるでしょうし

トピックスも参加者の方が自由に作成して
自由に使ってもらうつもりなので
気楽に参加して気楽にコミュニケーションを図る場として
ご活用ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 19:48:03
コメント(1) | コメントを書く
[水樹奈々嬢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.