【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
熱海の町は以前に比べて随分寂れていました。
ホテルの跡地は高級リゾートマンションに代わりつつあり、まだ廃業した大型ホテルがいっぱいあり、お宮の松の前のホテルは大月ホテルだけが営業していて、残りの4軒は廃業していて夜は真っ暗です。

ホテルは岡本ホテルと言ってニューフジヤホテル(10月20日に風呂組合の研修会が300名で開催予定)の直ぐ側の中規模のホテルでした。

昨日の会議は真面目に3時から5時まで行いました。
出席者は委員長が1番若く55歳、次が私で57歳その他の参加者は60歳以上です。
今回は代理出席は居なくて11名の出席でしたが、会議の半分は私の報告と残りの半分は委員長の報告でした。

会議終了後に2階の大浴場へ行くと、おじさんばっかりで(私もおじさんか?)若い人は余りいませんでした。

宴会は6時からで芸者さんは、豆一(春頃のTVで熱海特集に出ていた美人)、妹分の姫菊(元吉本興業)とこはくさんの3人です。

全員30代の若い芸者さんで、皆さん売れっ子で、会議参加者の一人が贔屓にしていて、芸者さんの空いている日を選んでこの日になったらしい。

宴会は8時までで、その後ホテルのスナックで二次会が10時まで、豆一さんと姫菊さんは此処までで、次の予約があるらしい。

3次会は街に繰り出し、馴染みの(私のではない)スナックで12時まででした。

私がその間に飲んだ量はビールコップ2杯と水割り2杯だけです。
(本当に飲めないんです。飲むと酔っ払ってしまいます。)

宴会から3次会までの間に唄った曲。
ホテルパシフィック(サザン・オールスターズ)
片思い(浜田省吾)
私・湘南マタンゴ娘(誰が歌っていたかは不明)
プカプカ(同上)
TUNAMI(サザン)
恋人も濡れる街角(中村雅俊)
思い出のクリフサイドホテル(同上)
I Love You (尾崎豊)
ロビンソン(スピッツ)
酒と泪と男と女(河島英吾)
グットナイトベービー(誰が唄ったんだっけ)
真夏の果実(サザン)
愛の言霊(サザン)
いっそセレナーデ(井上揚水)
ワインレッドの心(安全地帯)
モノクロームヴィーナス(池田聡)
以上の16曲でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月26日 13時08分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴロテン

ゴロテン

お気に入りブログ

コメント新着

 小林@蕨@TGF@ Re:第三頚椎に対する放射線治療第一回目(09/07) 更新がないので心配していましたが、昨日…
 小林@蕨@TGF@ Re:実感(09/01) 24日のコメントを読んでいただけません…
 ゴロテン@ Re:実感(09/01) コメントはどんな些細な事でも、とても嬉…
 小林@蕨@TGF@ Re:8月24日の診察結果から見えてきたこと(08/24) 小池様 ご無沙汰してます。 下記の先生…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

© Rakuten Group, Inc.